ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/22 10:55:13 (7d7XcBcT)
今から30年近く前、高2の冬休みに、スーパーの衣料品売場でバイトした。
その時に、品出し等を教えてくれた、ねえちゃんが初体験の相手だった。
顔は、まあ普通かな。ただ、初めて家族親戚以外の大人の女を間近に見たので、
ぴっちり制服の少し大きなお尻なんか、目のやり場に困り、帰宅後すぐにオナっていた。
その内に、お互い気やすくなり、スーパーの退勤後、喫茶店へ連れていかれ長い時間、いろいろ話をした。
何となく日曜日に会おうと言う話になり、何回か日曜日にデートを重ねた。
当時、デートしていると言う自覚は全く無く、親戚の年上と会っている感覚しか無かった。
半年後、そろそろ薄着の季節が始まった頃に、彼女のスカートから伸びる生脚にくらくら来てしまった。
エッチな気持ちになったと、素直に白状したら、そお?と言いラブホへ連れて行かれた。
キスとペッティングを教えられ、童貞喪失は正常位だった。
ガキだったから、いろんな体位があるなんて知らなかった。
やった後、抱き合いながら雑談、彼女20代前半の若いねえちゃんと思ってたら、何と30ジャストと知り驚いた。
その後、8年位付き合い、彼女がばついち男と結婚するまで、性欲を処理してもらった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。