ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/05 18:29:45 (NMXVKwuk)
16歳のついこないだまでは童貞だった高校生です。俺は愛媛に住んでいる
ので実際に俺の童貞を奪ってくれる人に出会えるかなーと思ってたんだけど
運良く同じ愛媛の人に出会えた。40代のおばさんで旦那と一緒でないと会
えないらしいが、こんなチャンスもないので思い切ってメールしてみた。
最初は高校生だからってはぐらかされてたんだけど、去年のクリスマスの時
おばさんからメールが来て会ってくれると言うので、
朝九時に指定された無人駅に行った。最初からかわれてるのかなと思ったり
もしたけど、9時20分頃旦那と一緒に車で来た。
俺の車に乗ってモーテルっぽいラブホへ。旦那もいるし緊張してたんだけど
おばさんがいきなり服脱ぎだしてさ。エロいランジェリー着てるの。
ほんとびっくりしたけどさ、旦那が笑顔でいきなさいって言ってるし、なん
かお母さんくらいのおばさんだけどチンコビンビンでさ、そのままズボン
脱がされてソファーに座らされてさ、尻の穴まで舐められてさ、オイオイッ
て感じだったけど、結局出しちゃってさ。そしたら旦那がおばさんのパンツ
脱がして俺に頑張れって笑顔で微笑んでるの少し気味悪いし、やっぱ帰ろう
かなって思ったりもしたんだけど場所わかんないし、おばさんが凄い力で俺
の手ひっぱるからベットに寝ると俺の顔にまんこのしてきてさあ。
すげー臭かったけど我慢して夢中で舌動かしたらさあ。すげえ腰振ってくん
の。おばさんチンポくわえながらしつこく気持ちいいかって聞いてくるけど
息できないし喋れないよ。おばさんもう我慢できないって俺の上に跨ってき
た。何か初体験だったけど感激はあまりなかった。不思議だったけど。
お母さんくらいのおばさんとこうしてるのが不自然で実感がなかったのか
も、ただ暖かいのとカップラーメンでオナニーした感覚に良く似てた。
おばさんの逝ってる顔と声が気持ち悪くてさ。殆どマグロ状態だったけど、
おばさんにおっぱい触れって言われたとき、おばさんのくずれた顔素で見た
ときは涙が溢れてきた。旦那はそんなに嬉しいんだってすごい勘違いしてた
けど本当のことは言えず。その後結局風呂場で一発、ベットで一発した。
時計は12時を回っていて、俺は放心状態になってたんだけど、おばさんと
旦那すげえ喜んでてさ。ピザ頼んだから食って言うんで、飯付き合ったら
色々聞いてくんのよ。学校どこだ?親の仕事はとか?うざかったよ。
そんで飯食ってもう帰るのかなと思ったら折角だからもう一発やってけだっ
て。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:サイト繁栄期待者 ◆jvBtlIEUc6
2006/01/14 06:48:49    (iXEkfYCS)
投稿者のチェリーさん、レスにさほど深刻にならないでね。

 文面の流れを読めば、多くの方は単純な記述ミス
だと分かっていますから。

  誤:俺の車に乗って・・・
  正:俺は車に乗って・・・

 もしかすると、Mっぽいキャラと解釈して、
チェリーさんに、虐げられる快感を感じて貰おう
としたのかも知れないよね。

 指摘に耳を傾け改善する必要はあるものの、
深刻には考えず、これからも投稿で楽しませて
下さい。応援しています。
6
投稿者:いってつ
2006/01/08 08:08:31    (CV.7ZtmM)
花形かっ!>車
5
投稿者:それは
2006/01/07 17:40:35    (MRmyQy7o)
相手側が用意した車だと思いますよ
4
投稿者:トホホ…
2006/01/06 10:09:28    (E3d8GqPB)
場所がわからん?自分の車で行ったんじゃないの?急に、さぁとかキャラ変わってるし。コロンボじゃないんだから。
3
投稿者:H初心者 ◆nhaYSO/is2
2006/01/06 00:34:47    (e4AP9Z.2)
16なのに自分の車持ってんの?
2
投稿者:通行人
2006/01/05 22:11:08    (TKX4tSm4)
最初は、くだらねー内容みたいだと思いながら最後まで読んで
笑ってしまった・・・ww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。