ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

童貞そつぎょう

投稿者:マサ ◆ISKnZCS1rs
削除依頼
2005/12/20 23:41:13 (AF29RjfD)
俺の初体験は高一の秋です。某サイトにHしたいと投稿した所メールがきました。「私でよければ」俺は即効で返事をし、待ち合わせ場所に行った。そこにはかなり微妙な娘がいて、自分が選べるような外見では無いとわかっていたがかなり迷った挙げ句性欲には勝てず、金が無かったので近くの公園のトイレに行きました。最初は雑談していてエロ話になり俺からフェラしてと頼み舐めてもらった。すぐに出してしまうと思ったがそれほどでもなくフェラではいけなかった。胸も触ったがまな板でよくわからなかった。クンニは無しで指を入れてみたらもう濡れていた。女ならなんでもいいのかチンコは極限に達していた。ゴムを付けて挿入、相手は処女では無いとわかっていたが締まりが無さすぎで驚いた。全然いけそうになく可愛くもない娘だったので体位をバックにしAVの事を考えながら射精しました。その娘とはそれきりで、あれから一回もHしてません。もう一回くらいしてもよかったかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マサ ◆ISKnZCS1rs
2005/12/23 15:51:39    (NOURRGXL)
ヤリマンでしたよ。自分で言ってたし
5
投稿者:
2005/12/23 09:54:03    (oMc6RQsh)
黒いからとか人によって違いますから勝手にヤリマンとか決めたら悪いですよ・・ホンマにヤリマンな人やったかもしれませんけど(>_<)
4
投稿者:ヤリマン
2005/12/22 05:10:28    (jiV/7dBt)
じゃあ他に可愛い子とセックスしな。ブスとのセックスで満足するなよ。
お前に食わせるタンメンはねえぇ!!
3
投稿者:マサ ◆ISKnZCS1rs
2005/12/21 16:34:52    (egQumXSv)
そんな事ないです!相手のまんこ黒かったしヤリマンみたいでしたから
2
投稿者:愛飢え男
2005/12/21 14:49:23    (Pd0I0dHz)
悪いんじゃなく、竿が細いんぢゃない?
(´_ゝ`)ぷっ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。