ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/17 20:57:52 (C2Fm5/JA)
正直に話す。
俺はもてない。だから初体験はソープだ。
20の頃一人で入った。
30くらいのやさしそうなお姉さんだった。
初めてなのでよろしくお願いしますと言った。
お姉さんは「あら」と微笑んでやさしくしてくれた。
身体を丁寧に洗ってくれて、一緒に風呂に入った。
風呂では、潜望鏡なるものをしてくれた。ここでフェラチオも初めて知っ
た。こんなに気持ちいいものなのかと足がツッパリ下半身がしびれた。
そのあとマットに僕を仰向けに寝かせヌルヌルした液体を身体にたっぷり垂
らし、お姉さんは身体全体でマッサージしてくれた。
特に気持ちいいわけはなかったが、ペニスに触れる時はピクッときた。
僕はお姉さんに、「アソコ見せて」と頼んだ。
お姉さんは「まだ見たことないの?」と聞いた。
僕は正直に「ない」と答え、お姉さんに顔の前で股を広げてもらった。
お姉さんはビラビラを広げ、「よく見てごらん」と言った。
ネットの画像では見たことあったけど、本物は初めてだったので興奮した。
僕は「舐めてもいいですか?」と聞いた。
お姉さんは「うん」と頷いてくれたので、僕は舐めた。
これといって味はしなかったが、僕は今、おまんこを舐めているんだという
状況に興奮した。
そのあとお姉さんが上になりセックスをしてくれたが、
僕はなかなかいかない。
お姉さんも疲れてきた様子だ。
「すいません」と僕は謝った。
お姉さんは「いいのよ」と言ってくれた。
僕は「手でしごいて」と頼んだ。
お姉さんはローションを手につけてしごいてくれて間もなく僕は発射した。
せっかくソープに行ったのに、結局手で発射とはオナニーと同じじゃないか
と情けなかった。
お姉さんに「またおいで、今度もっと色々教えてあげる」と言われてその場
を立ち去った。
不安と期待にかられソープにいったが、後味はけっしていいものではなかっ
たような気がする。
まだまだグラビア雑誌やAVアニメ見て自分でオナニーする日々が続きそう
だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:源氏子 ◆EVhmZi554U
2006/01/07 01:42:59    (m.BVtm30)
仰向けっていきにくいらしいよ?
3
投稿者:風俗嬢
2005/12/22 05:16:03    (jiV/7dBt)
三十なんてオバサンだから興奮しないの。今度は十代を指名しなさい。
早くいかないと、お前に食わせるタンメンはねえぇ!!
2
投稿者:通行人
2005/12/19 01:25:53    (Gzb2XeYK)
一生ソープ女とやってれば?
嫁さんはダッチワイフだな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。