ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:木村の友人
削除依頼
2005/12/10 22:34:39 (xUWhrs/t)
初めてのH体験って、俺の場合ソープだったから恥ずかしくて他人に話したこ
とはない。その代わりじゃないけど、ここに初めて告白させてもらう。
俺が高校1年のとき、入学間もないころ、初めてできた友達が木村。やたら
金使いが荒いから変なやつって思っていたら、家が金持ちらしくて、月のお
小遣いが5万円だとさ。さらに驚いたのは中学3年のときからソープに通っ
ているだって。俺は最初信用していなかったが、木村がお祖母ちゃんから特
別に5万円お小遣いもらったから一緒にソープに行こうって誘ってくれた。
俺は半信半疑で木村の後についていった。行った場所は川崎。待合室に通さ
れ、女性の写真を見せてもらった。木村はすでに相手が決まっているよう
で、俺のほうは相手の女性を適当に選んでしまった。しばらくするとボーイ
さんに呼ばれ、お相手の女性に手を引かれて、階段を上がっていった。途中
トイレに入って、狭い浴室に通され、俺はベットに腰掛けて心を落ち着かせ
ていた。
「はじめまして、さゆりです。」
両ひざをついて、丁寧に挨拶してくれた。よく見ると写真よりちょっと老け
ている。さゆりさんはささっと服を脱ぐとバスタオルを体に巻きつけ、俺の
前に座って、俺の服をひとつひとつ脱がせてくれた。最後にパンツを脱が
せ、丁寧に折りたたんで片付けると、
「失礼します」
といっていきなりフェラチオしてくれた。さゆりさん、始めはちょっとおと
なしそうに見えていたんだけど、サービスが始まると結構大胆に積極的にし
ゃぶってくる。途中、バスタオルを取ってもらったけど、胸も結構大きい。
俺のチンチンは瞬く間に赤く大きく腫れ上がって、イキそうになったところ
で止めてくれた。俺はさゆりさんに導かれてベットに横になると、さゆりさ
んはゴムも付けずにそのまま腰を落としてはめ込んできた。さゆりさんが腰
を数回、パタンパタンと上下動させるとあまりの気持ちよさに俺はすぐにイ
ッテしまった。その間、入れてから1分もかからなかったと思う。あまりの
早さにさゆりさんも驚いていたようで、
「初めて?」
て聞かれた。俺は赤面しながら「うん」と答えていた。
これが俺の初H。その後はソープのよくあるサービスで100分で計2回半
(最後は出たんだかどうだか分からなかった)いきました。
 
こんな話つまらないですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マットあにぃ
2005/12/14 07:50:18    (4mwA/hI4)
ソープなのに 風呂入って潜望鏡とか マットプレイは無かったの?
5
投稿者:風俗店店長
2005/12/14 03:24:42    (8t2.lSdA)
木村を脅しなさい。そして金をもっとおごらせなよ。そして、ソープに何度もきちゃいなよ。そうしないと、お前に食わせるタンメンはねえぇ!!
4
投稿者:木村の友人
2005/12/11 17:52:58    (06dl4OL/)
場をしらけさせたみたいだね。
失礼!
これにて退散、、


3
投稿者:同意します
2005/12/10 23:32:22    (D7wDnTTM)
童貞を棄てた時の、感激というか、感動感が無いので、面白くない。
2
投稿者:通行人
2005/12/10 23:19:36    (sjmZkSUM)
つまらないな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。