ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/10 21:20:31 (xUWhrs/t)
俺は高校1年。
先日、親戚のオバサンの家に呼ばれた。
インターネットができなくなったから見てくれだって。
俺にもわかんないよーと思いつつ、実はオバサンの家に行くのは楽しみだ。
オバサンは胸がでかくて、露出も多い。小学校のときからオバサンのおっぱ
いの大ファンだった。
オバサンの家に行くと早速、パソコンの前に座らされた。いろいろ中身を見
せてもらったけど、
ぜんぜん分からない。オバサンは画面を覗きながら、俺の後ろに寄り添って
いて、
胸が背中に当たって、パソコンどころの騒ぎじゃねーつーの。
さんざん悩んだが、結局ADSLのモデムのせいと分かり、モデムの電源を
入れ直したらインターネットに接続できたよ。
俺もオバサンも大喜び。オバサンはお礼にって、ネットからダウンロードし
たエッチな動画を見せてくれたよ。しかも、ボカシの無い「モロ」ってや
つ。フェラチオも挿入シーンもばっちり丸見え。オバサンも動画を見なが
ら、オナニーするんだって。へぇーって思っていたら、オバサンが俺のズボ
ンを脱がして、勝手に俺の肉棒をしごいて、フェラチオを始めた。俺がイク
寸前まで行くと途中でやめて、
「今度はゆう君(俺のこと)が舐めて」だって。俺は熟女特有のぷんぷん臭
うアソコをこわごわ舐めていたよ。
それからオバサンが上になって、ゆっくりと挿入。根元まで入れると後ろに
仰け反るようにして、挿入部分を見せてくれた。
相手は熟女だが、すっかり興奮しちゃって。そのまま、中だし3回。最後は
汗だくだく、へろへろ。
俺が「初めてのHだ」って告白するとオバサンは何かの勝利を得たかのよう
に満足げだった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:名無し
2005/12/17 08:29:54    (tc3ERWKg)
作り話にしては、10点中、5点です。
4
投稿者:電気屋
2005/12/14 03:27:07    (8t2.lSdA)
そのおばはんの家教えちゃいなよ。僕が行っておばはん犯しちゃいなよ(^O^) ↓↓↓





お前に食わせるタンメンはねえぇ!!
3
投稿者:熟男
2005/12/14 01:54:43    (8t2.lSdA)
いや熟女は臭いキツイときあるよ いっぱい中だししてるマンコは臭いよ
2
投稿者:Extsu
2005/12/12 12:30:15    (8rBtgPGX)
「熟女特有のぷんぷん臭う」
特有なのか? 初めてだ。それは単に不潔なだけじゃない、若いと臭いがきついが熟女だと臭わなくなるんだがなぁ?????
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。