ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/05 09:36:09 (OPQ6eZ0G)
昔の事です。自分が12歳の時、妹とセックスをしました。きっかけは、当時
近所には、兄妹がいる家が4軒ありその内のx川家とxx岸家が自分の妹を裸に
して遊んでました。名前は、ちxちゃんとxどりちゃん。うちの妹は、かおxで
す。妹は当時参加していませんでした。内容は、自分達の妹同士にキスをさ
せたりオメコを舐めたり、絵の具の筆でワレメを撫でたりしてました。家の
路地裏では放尿など見ていました。自分にも妹がいるので同じことを家でし
ていました。暇さえあれば舐めたりいろんな角度からワレメを見ていまし
た。自分が11歳の時、オナニーを覚え、妹に見せたりしました。大きくなる
アソコに精子が出る所を妹が面白がって見ていました。そんな妹もオナニーを覚
え、自分の前でオメコを摩ったりしてました。「ハン、ハン」言ってました。そん
なある日、妹が「お母さんのここに、お父さんのちんちんが入って、ハァハ
ァ言うてた」。つまり親のセックスを見たらしくテレビの後ろにコンドームがあ
るのも見ていた。セックスだけは避けようと思ったがここまで関係が続けば
どうにでもなれと思い、妹に「チンチン、入れよか?」と言って足を広げ入
れようとしたが、なかなか入らず滑ったりしながらようやく先が入った時
「痛い」。聞いた瞬間びっくりして、すっぽり入ってしまった。中はきつく
て暖かい、妹に「痛ないか?」と聞くと「ちょっとだけ、お腹とアソコが熱
い」と言ってました。ゆっくり動かそうと思ったら行きそうになり、あわて
て抜いてお腹の上へ出しました。たしか4回ぐらいゆっくり動かしただけでし
た。今日は終わろうと思ったが妹が「オソコがビリビリきて、気持ちいい」と
言ったのでもう一回挿入、2回目はすんなり入り一回出しているのでしばらく
ピストンを続け妹の中に出して終わる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:父親
2005/12/14 02:02:21    (8t2.lSdA)
これ書いた奴 頭悪い?面白くねえぇぇ お前に食わせるタンメンはねえぇ!!
3
投稿者:名無し
2005/12/07 23:34:46    (iKF81emO)
うるせーよ、バ~カ
2
投稿者:ラスト侍
2005/12/05 11:48:21    (OPQ6eZ0G)
私も妹を裸にして触りあったりしたなぁ!いつ頃までセックスしてましたぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。