ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

19歳

投稿者:タマオ ◆j1VEREWMoY
削除依頼
2005/12/02 14:35:31 (dXmQQU9X)
俺はオジサンだけど‥‥先日も19歳の処女を頂いた。
ある出会いサイトで、19歳の女の子とメールをすると……処女と判明。
メールでは「好きな男性と‥‥」なんて、良い中年を装って、関心な部分では早く処女を卒業させる話をしながら‥‥結局は翌日に待ち合わせ。
翌日の夕方に待ち合わせ場所に行くと身長160位のスレンダー娘で、何故処女なのか不思議なくらい可愛い女性!
1時間位ドライブをして食事、カラオケをしつから、本当に処女を卒業する気持ちがあるのか確認をすると「20歳前には卒業したい」「今日は卒業するつもりなので親には友人の家に泊まる」
彼女の気持ちを確認してホテルへ
お風呂には別々だったけど、お風呂から出る時に彼女から「下着は着けていた方が良いの?無い方が良いの?」なんて、可愛い質問が。
処女のパンツを脱がす楽しみが良かったので下着を着けて風呂から出させたけど。
ベットでは「ゴムを着けて」なんて言ってたけど「ゴムを着けるとスレて痛いよ」と彼女を納得させて生挿入!
処女膜の感触と処女の生マンを堪能して中出し!
ホテルに入る前に生理日を確認したので安全日を確認済みだったので、その晩は3回戦。
最初は痛がっていたけど、3回目には「気持良いょ~」なんて。
翌朝には一緒にお風呂とベットで2回戦!
分かる時には彼女から「また、会って下さい」なんて言いだすし。
次回にはFを教える予定です。
19歳の処女の娘は、今回で6人目だけど‥‥20歳前って本当にヤリたがりの女性が多いよね。
ホテルでの詳しい話は後日にでも………

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/11/12 12:30:57    (fcpyZSPc)
> ホテルでの詳しい話は後日にでも…
いつになれば詳しい話が記されるの?
延々と詳しい話が書かれない詐欺行為なのかな?
7
投稿者:(無名)
2010/03/29 05:25:53    (BHCAi51C)
処女のパンティ脱がすのはワクワクする!まだ誰のチンボも入れた事のない処女マンとご対面できて、そのマンコの中にチンボ入れられるのだから… 処女マンコを堪能し、処女を痛がらせ中出しする!処女とセックスするのは気持ちがいい!
6
投稿者:ますお
2006/04/14 00:41:18    (fXX14Jul)
処女のパンティ脱がせるのってワクワクするね パンティの中のまんこに初めて入れれると思うと 処女奪ったらパンティも戴く
5
投稿者:はて
2006/02/01 18:24:23    (H5YFDlt0)
なんだか、偽善者っぽくて嫌だ。
4
投稿者:かずや
2006/01/31 16:25:24    (qJWXoXGm)
処女はいいよねえ 処女膜を破り、処女が痛がる様子を見るのは何ともいえない 処女のきついマンコを堪能し膣内射精するのは最高の快感 処女マンコから血が混じった精液たれてくるのを見るのは興奮できていいし
3
投稿者:
2005/12/14 02:15:18    (8t2.lSdA)
その娘の姉です。妹をメス豚奴隷に調教して下さい。お前に食わせるタンメンはねえぇ!!
2
2005/12/06 22:05:13    (Lulci6Lp)
あっそ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。