ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/15 14:11:30 (vs9SnmVH)
バイト先で親しくなったお姉さんの買物に付き合った。
「ちょっと寄っていかない?」デパートを出てから誘われた。
初めて入ったラブホでゆっくりと服を脱がされ
甘酸っぱいキスのあと全身を舐めてもらった。
首筋、乳首、お臍、腋の下、足の指・・・
勃起したチンポに舌が触れた瞬間精液を噴出していた。
「甘ーい。濃いわね。おいしいわ。」
お姉さんは精液をぺろぺろと舐め取って全て飲み込んでくれた。
「私のも舐めて。」大きく足を広げてM字開脚したお姉さんのアソコに
顔を埋めた。クリの皮を舌で剥き甘噛みしながら小陰唇に沿って舐め上げると
中からトロリと愛液が溢れてきた。「上手ね。初めてとは思えないわ。」
そのまま69に移行しジュルジュルと音を立ててお互いの性器を貪りあった。
「そろそろ入れる?」お姉さんは騎乗位で勃起を握って腰を落とした。
「出そうになったら言ってね。また飲んであげるから。」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2005/12/22 05:17:38    (jiV/7dBt)
続きは? 書かないと、お前に食わせるタンメンはねえぇ!!
10
投稿者:経験者
2005/12/21 13:43:09    (F/z9sbZK)
へー、ザーメンって意外とまずくないってことですね?
マン汁よりまずくはない?
意外や意外なり
飲めるか飲めないかの違いはどんな理由で決めるのかなあ?
9
投稿者:おかまです
2005/12/20 08:16:22    (oheSUbMC)
苦いってのは俗説。たいていの人は生卵の白身みたいに粘り気はあるけどほぼ無味だょ。ちなみに満個は酸性だからザー汁より全然まずいょ
8
投稿者:女です
2005/12/20 02:01:12    (oheSUbMC)
男が疲れてる時はソレも甘くなるんだって!!ァタシは甘く感じる時と苦く感じる時があるょ★苦ぃ時はすっごく苦ぃ!!!!
7
投稿者:経験者
2005/12/19 10:28:57    (f1Ox/ufK)
人(男)によって、美味しい精液とまずいのとがあるんじゃあないのか?
女性の方、だれか教えて
6
投稿者:ころ
2005/12/18 01:09:18    (gV6v3zH.)
俺は男性経験のあまりない女と付き合った時、精子を飲ませたら甘いと言わ
れた。それから毎回抵抗なく毎回飲んでくれる。
慣れれば飲むのは大丈夫なんだろう。
5
投稿者:りな
2005/12/18 00:19:30    (AZJtwCes)
しょっぱいよ、フツー。嘘。
4
投稿者:読者A
2005/12/17 20:24:38    (C2Fm5/JA)
よくあるAVシーンそのままだな(笑)
読み物として面白くさせるためにもうちょっと工夫をこらせろ。
3
投稿者:ポチ
2005/12/17 13:16:22    (mtw/wIP1)
たしかにやばいぞ。
2
投稿者:ぶー
2005/12/16 01:04:56    (XvPouZxx)
糖尿かもよ?
いやマジで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。