ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/28 15:43:30 (4EF.qWpg)
俺が童貞を卒業したのが高校合格発表の日、相手は家庭教師の沙樹さん、女子大生です。きっかけは俺が童貞だと話したら第一志望の高校に合格したら私が卒業させて上げると言われたことからでした。そして見事に合格しました。
沙樹さんに電話して合格を報告してそのまま彼女のマンションへ行きました。チャイムを鳴らして扉を開けると彼女は俺の大好きな服装で待っててくれました。それは白のブラウスに黒のミニスカート、スカートの中はガーターベルトを履いています。俺はそのまま彼女に抱き着きキスをしました。彼女がキスをしながら股間をまさぐってきます。俺は我慢出来なくて彼女をそのまま押し倒して彼女の胸を愛撫しまくりました。
彼女は優しくしてくれてパンティだけを脱ぎここに入れるのよと言いました。俺はズボンとパンツを一緒に脱ぎ硬くなったチンポを彼女のオマンコに生のまま挿入しました。腰を動かして直ぐに射精感が押し寄せて来ました。彼女にそのことを言うとそのまま中に出していいのよと言いました。俺はそのまま彼女のオマンコの中に沢山の精液を出しました。出した後もチンポが小さくならずにそのまま二回戦に突入しました。 結局、帰る迄彼女のオマンコに4回、お口に2回、精液を放出しました。
その後、彼女とは一年程エッチをしました。そのおかげでテクニックがつきました。
今彼女どうしているのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:家庭教師
2005/12/14 02:20:39    (8t2.lSdA)
オレはその娘と同じ家庭教師。お前の話はウソだ。なぜなら一年以上セックスしたなら付き合うはずだ。お前に食わせるタンメンはねえぇ!!
3
投稿者:通行人
2005/12/02 01:56:55    (mY38WAIz)
男が「お口に」なんて使うか!(笑)
2
投稿者:先輩
2005/11/30 10:11:26    (hREUL7ex)
この間、ソープで君の家庭教師の先生と逢ったよ。
君のことを聞いていたよ。
学資稼ぎとエッチ好きなので、一石二鳥で勤めているそうだ。
商売抜きでサービスしてくれたし、テクニックも良かったよ。
一度指名して行ってみたら?
きっと、懐かしがって、サービスしてくれると思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。