ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:あかね
削除依頼
2005/11/27 04:51:22 (GECjNYvE)
兄とはもう10年程、男女の関係を持っています。きっかけをお話します。当時兄は22、私は21でした。その日は両親は旅行、兄は友達と飲み会で家には私だけが留守番していました。その頃、私は彼氏と別れたばかりでしたので、家に一人だけだった為、兄の部屋で兄の隠し持っていたビデオを見ながら、バイブを使いオナニーをしていたのです。私はオナニーに夢中で兄の帰宅に気付きませんでした。私がイクと同時に背後から、兄の声が『お前、何してんだ』と、ビックリして振り向くと、下半身裸の兄が自分の物を擦りながら立っていました。突然の事でパニックになった私は、自分の服もパンティーもバイブも持たずに全裸で自分の部屋に逃げ込もうとしたのですが、押さえつけられてしまったのです。無理やり兄にフェラされて、オナニーで濡れていたアソコをいじられてるうちに感じてしまい、自分から『入れて』とお願いしてしまいました。それから朝まで家中、色々な場所で何回もしました。それからはお互いに恋人を作らない約束をして、実の兄妹ですが恋人同士で、ラブラブな関係です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:母親
2005/12/14 02:22:27    (8t2.lSdA)
冗談でも面白くない気分の悪くなる話だ。だから、お前に食わせるタンメンはねえぇ!!
4
投稿者:忠告者
2005/11/30 10:18:27    (hREUL7ex)
実の兄妹でエッチするのは勝手だけど、妊娠だけは気をつけるんだね。
やはり本当の兄の子は孕んだら、ちょっとやばいぞ!
もっとも、もう10年も飽きずにやってるんだ。
今は31なんだろう。
結婚もしないで、兄とやってるのかい?
それとも旦那に内緒かい?
兄は32だから嫁さんいるんだろう。
不思議な兄妹だね????
3
投稿者:まさ ◆Com.eFqpwo
2005/11/28 02:12:23    (w8peAbjR)
誤字の脳内変換する余裕もないのか…
哀れな…
この話、ネタとしては近親板に書いた方が良いかも。
2
投稿者:へぇ
2005/11/27 08:04:03    (KeNVy31D)
兄にフェラされてって書いてるケドお前男か?ホモか?ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。