ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/24 20:37:56 (PKflq.QR)
僕は熟女さんとしました。40代。小柄で僕好みでした。
仮性包茎でコンプレックスを感じていました。手で剥かないと剥けないの
で。風呂でしゃぶってもらいました。亀頭は敏感でした。何かかゆっぽい感
じがしてこれがフェラかと感じました。すぐに射精するという感じではあり
ませんでした。そしてベットへ。キスしてもいいですか?と頼んだらOK.
初めてのキス。やわらかかった。Aカップのおっぱいですが、夢中に吸っ
た。小さいおっぱいが好き。パンティーを脱がしアソコを愛撫。クリがどこ
か分からなかった。説明してもらいました。舐めたら2回くらい女性はイッ
たみたい。さて挿入。正上位ですが、うまく入らなくて苦戦。手で導いてく
れました。腰を動かしますが、すぐに抜けてしまいます。なぜなんだろう、
と焦りばかり先行。アレがしぼんでしばらく会話。30分くらいしてまたフ
ェラ、挿入。正上位ですが、なんとか出し入れすることが出来ました。
僕の太ももがつりそうになり苦戦しました。セックスって大変なんですね。
正上位でひたすら単調な出し入れ。なかなかイクことが出来なく。10分く
らい経過。緊張しました。脱いだパンティーを自分の鼻に当ておしっこ臭の
匂いを嗅いでラストスパート、○○子ーーーーと言いながら中だししまし
た。中で脈を打ちながらピュッピュッピュと射精が続きました。5日溜めた
こともあり何度も失神するくらいで、意識が遠くなるくらいの射精感が続き
ました。幸せでした。30近くでやっと童貞卒業なんて恥ずかしいですが。
良い体験でした。なんか自信付きました。不思議なくらいです。今も関係が
続いていてセックスのテクニックはほんの少しですが付いたような気がしま
す。でも終わるとけっこう疲れが残ります。筋肉も痛い。これってみなさっ
はいかがですか?軟弱ですか?読んでいただきありがとうございます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:おばさん
2006/02/01 18:27:35    (H5YFDlt0)
あたしゃ32才で処女喪失しましたが、なんか文句ある?
5
投稿者:
2005/11/27 00:57:59    (bjQzuRfq)
30でおじさんならキムタクもおじさんやで
4
投稿者:まっくん
2005/11/26 18:15:10    (EQkW4U8g)
人を誹謗、中傷することはやめましょう。
3
投稿者:はーちゃん ◆fHUDY9dFJs
2005/11/26 16:56:28    (zFJSN3W7)
おじさんよかったね
2
投稿者:大学生 ◆CmL5M3wIBo
2005/11/26 13:39:29    (DGNknVfC)
軟弱とかやなくて、下手か、チムポが短いんやないでっか?故に抜けやすく、それを抜けないようにへんな体制になるからつかれるんやないでっか?
まあ30で卒業とかはっきりいって『かす』ですね。しかし、今から変われるよう頑張りたまえ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。