ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/23 13:33:47 (mBANa1rw)
童貞捨てました。28です。スタービーチで知り合った同じ年の女と。ホテルに入りお風呂に2人で入った。石鹸つけて手コキされた。風俗も行った事ない自分には信じられないくらい気持ち良かった。すぐに射精すると思ったけど意外にイケなかった。ベッドに行くとしゃぶってくれた。これも超気持ち良かった。しかしまたイケなかった。いざ挿入しようとゴム付けてたらちんぽが萎えてしまった。またしゃぶってもらったけど立たない。ゴムをはずしてしゃぶってもらっても半立ちにしかならない。それからテレビでやってるエロビデオ見たりしたがどうしても半立ちにしかならない。しょうがないので半立ちのまま挿入する事に。何回かのトライを経て無事挿入。ゴムはナシのまま。マンコの中で完全勃起・・・気持ちいい!数回腰を動かしただけでもう限界。女の腹に出した。予想以上にセックスは気持ち良かった。そして予想以上にセックスは疲れる(笑)でも童貞捨てられて良かった。帰り道ナマでやった事にちょっと後悔。そして入れる直前に女に言われた言葉「中に出したら責任取ってもらうから」って言葉を思い出し背筋がゾクリ。女の容姿等は書くべきだと思ったけど勘弁してもらいたい。その後連絡取ってないがどこで誰が見てるか解らないから。下手な文章ご勘弁。少しでもこれから初体験迎える方の参考になれれば幸いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:オフサイド
2005/12/14 02:25:08    (8t2.lSdA)
よかったな。おめでとう! だが、お前に食わせるタンメンはねえぇ!!
2
投稿者: ◆akAXt9vyLk
2005/11/23 19:55:55    (7h.iELJO)
容姿体型アブノーマルの女の子ってなんか興味あるんだよね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。