ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ひ△み

投稿者:しん
削除依頼
2005/11/13 02:04:40 (3D4N1CPt)
今から10年も前の話だ当時俺は27歳で、初めてツーショットダイヤルで知り合った♀に…
当時彼女は1?歳で、まだ甲甲煮念だった。俺は、この歳になるまで、童貞だった。というのも、実は、恥ずかしい話したくても、出来なかった。カントン型の包茎で、手術をして、やっとできるようになった。話は、変わるけど、みんな勘違いしてると思うよ。包茎手術っていくらかかると思う。俺は病院でしたんだけど、何と2000円だよ。保険証使えるんだよ。ただ一週間病院へ通わなければならないのが、難点、後早漏になりやすい。それだけです。
話は戻ります。
まさか童貞なんて言えるはずもなく。初めて会った時、出来るだけ下の話をしないようにしていた。もちろん、デートなんて初めてだし。ツーショットダイヤルで電話番号交換して、毎日電話してたから、デートしてる時も、会話が途切れる事は、なかった。ずっとドライブしてて、最初からホテルへ誘うなんて言えるはずもなく、そんなつもりもなかった。だから、ひ△みの方からホテルへ行こう!イクっ
って事でホテルへゴー、初めての体験となりました。一緒にお風呂に入り、いざベッドへ。最初からゴム付けたほうがいいかなって思わず聞いちゃった。ゴムの上から手で触られてるだけで、やばい。その後入れて、一秒でドクッドクッって、イッチャッタ。それから、また一緒にお風呂入って、送ってその日は、そのまま別れました。
その後一週間何の連絡もないし、もう嫌われたと思って、諦めてた。何とただ一週間バイトが忙しくて連絡出来なかっただけだと判明した。ほんと嬉しかった。ひ△みは、この前すぐ終わっちゃったから、物足りなかったのと、すぐイッタのは、私のあそこと、あなたのあそこのの、相性が良かったのね。またエッチしたいと言って来た。お世辞かなと思ったけど、彼女の顔は、真っ赤っか。ホテルへ入って、最初にトイレに入って自分で一発抜いた。そこで判明したのが、俺は一発目の量が多いので、二回目からは、なかなかイカナイ。だって一時間保ったんだよ。それからは、毎日エッチしてた。そうこうしているうちに、ひ△みは甲甲をやめて、県外に行くと、いいだして。離れる事になった。その後の事である。突然会社に警察が来て、突然の事で、俺は何が何だか分からなかったけど何と、とひ△みは、俺の知らない所で援交してて、警察に追われてる事を、知った。もちろん俺は援交してないけど、警察に事情聴衆された。本当に居場所は知らないのか。それで話は終わったと、思ったけど甘かった。18歳未満と肉体関係保ったから、犯罪だと。三日間警察に缶詰。車も全部写真取られたし。指紋も!だからこっそり。逢いに行くことも出来ずに…そるから一年後再会。2年間付き合ったけど、別れました。またツーショットした事がばれて… そね二週間後今の嫁と知り合いました。今は子供と三人で幸せな生活送ってます。長々駄文読んでくれて、ありがとう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:医者
2005/12/14 02:39:39    (8t2.lSdA)
勉強になったよ。ありがと! だが、お前に食わせるタンメンはねえぇ!!
8
投稿者:見学者 ◆JZzDc07dN6
2005/11/16 20:55:40    (t5oihSbj)
仮性は病気とみなされてないから保険の適用外。
カントンや真性は病気だから保険が適用されるんだよ。
つまりスレ主は病気だったということ。
7
投稿者:おれ
2005/11/15 03:46:13    (PlNG8e4T)
この世に無い位のチンポ真性包茎は全く剥けないチンポだが最悪最強なのがカントン包茎しぼんでる時は少しは可愛いが…勃起後…モスラ(虫の幼虫)に変身して剥け具合も…しよんべんの出口程…そこから…ンップと息止めたくなりそうな最強最悪のチンポです。2000円で手術医者も臭いの我慢して2000円かー…
6
投稿者:しん
2005/11/13 13:50:55    (3D4N1CPt)
カントン型って言ったら勃起してない時は、剥けるけど、勃起したら剥けない。って事。
5
投稿者:やす
2005/11/13 07:12:24    (56/d/DTs)
カントン型って何??
4
投稿者:しん
2005/11/13 06:10:56    (3D4N1CPt)
ただ開業医じゃないと手術は出来ないって言ってたよ。公の総合病院では無理で ○△病院の泌尿器科では、できるって言ってたよ。
3
投稿者:しん
2005/11/13 06:05:58    (3D4N1CPt)
そうだったんですか。一応俺の場合は、最初医科大へ、行ったんだ。その時医科大から紹介状もらって行ったんだ。でも病院の人が言うには、仮性も医療行為だから、保険使えるって言ってたよ。
2
投稿者:唐変木
2005/11/13 03:50:00    (5n9/Ttw6)
カントンと真性は保険が使えます。みんな、困っているのは仮性は保険が使えないから(医師が認めた場合はOK)なんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。