ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/16 12:18:24 (xnS4Gfsr)
24歳サラリーマンです。先日同じ部署の先輩OLのK子さんと初体験しまし
た。K子さんは27歳独身で、隣のオフィスのハゲ親父と不倫中です。僕は入
社してからずっと隣の席でK子さんの子分のような役回りで、なにかと面倒
みてもらっている感じです。先日呑みにいったとき酔った勢いで、まだ童貞
だということを告白させられ、それ以来K子さんのエロエロ攻撃がはじまり
ました。仕事中にわざと私の前でしゃがんでパンチラしたり、上着を脱いで
白いブラウスに黒い下着を透けさせて見せたりします。先日の部署の慰安旅
行ではノーブラで浴衣の横からおっぱいをみせてくれました。でもそれ以上
は何もさせてくれず、僕の中でモヤモヤだけがたまっていく毎日でした。弟
をもてあそぶ姉貴のような感じです。そしてとうとうその日はやってきまし
た。残業のあと二人で食事に行き、ひととおり仕事の話も終わり、また僕の
童貞話になりました。「今日卒業したい?」とK子さん。「えっ?」って感
じで、近くのホテルへ。ホテルではK子さんの言われるまま乳首やあそこを
なめたりしました。そしてフェラしてもらい、ものの20秒くらいで我慢でき
ず口内に出してしまいました。一度シャワーを浴びましたが、僕のあそこは
しぼむことなく勃起したままでした。そしてコンドームを自分でつけさせら
れ、仰向けに寝転びました。相変わらず超勃起状態です。そこにK子さんが
またがり挿入しました。またすぐにでちゃうだろうなと思いましたが、長持
ちしました。でも当然でしょうがK子さんは満足できず、オナニーをしまし
た。それをみながら僕もオナニーしました。射精すると一瞬しぼみかけるの
ですが、すぐに復帰して、2回オナニーしてしまいました。その日はその後
K子さんのマンションについていき、バックからの挿入にも挑戦させてもら
いました。マンションでも3回発射し、次の日の朝も出勤前にオナニーしま
した。でもその後1ヶ月たちましたが、1回もさせてくれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:社長
2005/12/14 02:30:27    (8t2.lSdA)
いいな。オレもOLは大好きだ。あの制服とそこから出てるパンスト脚見ただけでムラムラする。今度K子を無理やり会社のトイレに連れて行って犯してやれ。オフィスファックだ!そうしないと、お前に食わせるタンメンはねえぇ!!
5
投稿者:怒トンボ
2005/11/20 09:20:42    (Qg/RREJt)
貴方のコメントはこのBBSをしらけさせていることに早く気がついてくだ
さい。むりかなぁ…
4
投稿者:玉兎
2005/11/19 06:45:56    (LsPmKAes)
捨てられたんじゃないの?
3
投稿者:Piko
2005/11/17 14:13:20    (Ex65mJsG)
子分にお恵みを下さるなんてケーコさんてずいぶん情け深いご主人様だ。
それにしてもそんな牝犬に仕えているなんて人間の男のくせに情けないね。
どーせ今夜もシコって精液をダラダラ垂らすんだろ。
あ~あ、ケーコさんもハゲとやらない時にはあそこからダラダラ垂らしてるん
だろうに、もったいないな~。いっそのこと、ケーコさんに襲い掛かっちゃっ
たら?押し倒しちゃえば女の力じゃ男には敵いっこないよ~。
2
投稿者:トンボ
2005/11/16 17:47:13    (uN0qIKh.)
飲みに誘ってみたの?
なんでそんなにオナニーするの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。