ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/08 16:26:13 (0PHFcAQg)
OLしてます、23歳のトコです。
先週の日曜日に久々に一人で買い物にでかけました。朝から雨だったので、地下街中心にフラフラと☆お昼になって、どこかで昼食~と考えてたら

『お姉さん、一人?』

と声かけられちゃいました。見た目オトナシイ感じの男の子☆暇だったし、昼食くらいと思って近くのレストラン入りました。
話してみて、若いとは感じていたけど…私より⑧歳も年下……。けども。結構楽しく話せて、その日はそのままメルアドとか交換して別れました。
そして昨日、昼過ぎ仕事終わって彼の方から逢いたいとメールありました。学生服のまま一緒に街中歩くのはちょっと抵抗あったので、私の部屋に呼びました。いろいろ期待しながら……☆
彼…ヒロ君きてからコーヒーを出して、私はベッドに座って……
彼氏はもう一年くらいいない
とか
Hも全然してないの~
とか……どう反応するかと思いながら話していたら、いきなり
キスして押し倒されて……。
Hしたことある?
…ない。けどしたい!
少し痛いくらいに服の上から胸を揉まれて、久しぶりに男の子に触らて感じて…ヒロ君のしたいようにさせました。服は半分脱がされ、乳首を舐めたり…。それだけで私はかなり濡れてきてました。
私から下も……とおねだりして、スカートごと脱がせてもらい…ゆっくりと舐めてきました…全体を……。私は感じやすいのか、激しいぎこちない攻められかたでもイッちゃいそうになりました。童貞君相手に、先にイカされたくもないので…私もフェラして攻めました。私も初めての69…。凄い硬くなってる…大きさはほどほど☆
音をたててHにいじめてあげたら、すぐにイッちゃって口の中に濃い精子が……これも初めてのことでした☆
それから私が上で生で挿入。入ってくるのを見られながらで恥ずかしいのと興奮するので、凄い濡れていて簡単に奥まで入ってきました。彼も感じてるみたいで、可愛い声をあげながら腰を突き上げてきて、私も凄い感じちゃってました。何度も突かれ、自分でも気持ちいぃように動いていたら、先に私がイッちゃって……正常位に変えて、また激しく突かれて、キスされたりでまたすぐにイッちゃいました。最後にバックで入れられて、中に出されちゃって……私もイッてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2005/12/17 11:45:28    (rExvP0Fd)
下のおまえつまらん
2
投稿者:童貞
2005/12/14 02:42:52    (8t2.lSdA)
トコさんエッチさせて下さい。だから、お前に食わせるタンメンはねえぇ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。