ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/01 00:49:35 (i9OxOOVA)
初体験叶わずに書き込んだ者です。
2回目のデート!向こうはなかなか告白してこなくてめんどくさいから俺から告白した。するとymは号泣して「嬉しい。その言葉待ってたよ」って抱きついてきた。その場でキスしたら「◯◯君が私の生まれて始めてキスした人だよ」だと。すかさず俺は友達と予定していた通り「ymと離れたくない。俺ん家行こ」と言うと喜んでついてきた。
家に着いてしばらく抱きあってキスした後、俺は「汗かいたから風呂入ってくるね」と風呂に入った。友達からお前が先に入れば向こうもはいらざるえなくなる。と言われたからだ。予定通り風呂から出てymも入りなと言うと素直に入った。
後は「ymの全てが知りたい。誰にも渡したくない」と言い初体験☆
どうすればいいのかわからなかったが別にymの事なんて好きじゃないのでやりたい放題犯してやった!処女膜を破る時も「痛い」と泣いていたがそんなのシカトでブチ込んだ。ymの中はすごい気持ちよくてプルプル揺れる巨乳も最高(^O^)v
あれだけ荒々しく犯されたのに終わった後は「幸せ」とか言って裸で抱き着きながらymは寝た。これからもsexマシーンとして利用して別れるとか言ってきたら隠し撮りした写真で脅す予定。あ~初体験気持ちよかった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:脅し屋
2005/12/14 03:03:55    (8t2.lSdA)
オレも仲間に入れちゃいなよ。だが、お前に食わせるタンメンはねえぇ!!
5
投稿者:ヒロシ
2005/11/30 01:58:23    (CEoQyOYq)
処女は痛がるから興奮出来ていいよね 処女膜をぶち破って痛がらせるのは最高 痛がる処女に中出しするのは最高の快楽
4
投稿者:ym
2005/11/03 09:40:11    (HzoWqC/9)
○○君との子供できちゃった。○○君喜ぶかな?
3
投稿者:鬼畜太郎
2005/11/02 07:20:43    (9nAK/HO6)
仲間でマワして、ビデオ撮っても良いし、穴に覚醒剤塗って、3日も生ハメしたら、幾らでも金貢ぐ中出し肉便器の完成。
JK↓なら、親父釣り堀で稼ぎまくれるし、友達も平気で売る畜生女まで堕ちるし。
この手で、仲間と8人の財布娘を作って、毎日遊んでます。
親友に裏切られ、泣き叫ぶ(そんな娘ほど、早く堕ちるから不思議w)JK処女に中出しは最高です♪
その話は良かったらまた。
ついでに、穴掃除のサオが、そろそろ足らないから、仲間探しもやってます
2
投稿者:あゆ
2005/11/02 05:45:38    (9nAK/HO6)
はいはい妄想乙

捨てるなと、写真ネタに泣き付くか、孕まして、相手の親バレで責任取らされるオチならテラワロス
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。