ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

勇気を出して

投稿者:たかし ◆2ZiOPIqc8.
削除依頼
2005/11/05 03:49:49 (bVSw7cqB)
地域のお祭りで恵子先生と7年振りに会った。どこからか、「たかし君」と呼ばれ
て、高校3年の初体験の記憶が鮮やかに甦った。
僕は、高校が嫌いでクラスがもっと嫌だった。当然、友達も居らず大人しい生徒だ
った。恵子先生は、現国担当だったけど、教えてもらったこともない。図書室が唯
一の安らぎの場で、よく恵子先生も来ており、時々だけど「何、読んでるの?」と
か聞かれていた。そうこうしている内に、好きになっていった、今考えると憧れだ
ったのかも。卒業式の前日、大学合格を言いに学校へ行き、思い切ってメモを渡し
た「初めての女性になって下さい」という内容だったと思う。
で、当日、「主人が教職員研修の時にデートしよう」ってメモを手渡された。春休
みのある日、恵子先生が車で色々な所に連れて行ってくれたけど、それどころでは
なくドキドキしていた。須磨海岸近くで、初めてキスをし「触っていいのよ」と服
の上から遠慮気味に・・後、先生が僕の手を、おっぱいやらオ○コに導いてくれ
た。2号線沿いのホテルに行って、初めての授業を一晩中受けた。
高校時代と変っていない恵子先生と近々に会う約束をした。「今度は恵子を愛して
ネ」って。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:恵子の旦那
2005/12/14 02:56:19    (8t2.lSdA)
恵子に中だししてくれ。そして、妊婦にさせちゃえよ。そんな事したら、お前に食わせるタンメンはねえぇ!!
2
投稿者:トンボ
2005/11/17 08:19:43    (gurYnjAx)
君は良い体験しているね。僕が行ってた高校も国語は女教師だったけど、
乾物みたいなおばさんでズリネタにも出来なかった。
2号線のホテル、何軒かあるけどどこ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。