ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼なじみと

投稿者:
削除依頼
2005/10/26 01:06:21 (lx0lgk9x)
学校の放課後幼なじみのエリコと帰ることになっていました!一緒に駐輪場に行って自転車を取りに行きました。エリコも自転車だったので乗るときにピンクのパンツが丸見えでした。その時一瞬目が合ってしまいました!そのときは何もいってこなかったんですが!河川敷で一服しているときに!「さっき私のパンツ観たでしょ」と言ってきました!僕は正直に見たと言いました!するとエリコは「もっと見たい?」と言ってきました!少しだまってから!見たいと言いました!エリコは僕を押し倒し僕の腹の上に乗り、「どうぞ」とにっこり笑いすごく近くで見せてくれました!すごくいい匂いがして勃起しました!エリコはそれにきづきぎこちない手つきでしごきだしました!「どう?気持ち良い?」と聞いてきました。思い切って「まんこを見たい」と言うと、家に行こうと言いエリコの家に行きました!すぐにベットに行きパンツの上から手マンをしてついにまんこをみることができました!きれいなピンクのまんこでした。毛もあまり生えていなくてヒダヒダがきれいでした!そしてヒダを舐めて!ついに挿入!ぬるぬるしていてぶつぶつがあって締まりがよくて2、3回ピストンして逝ってしまいました。初なかだしです!気持ち良すぎて3回もやりました!フェラもしてくれてさいこうでした。これが僕のそつぎょうです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エリコの母
2005/12/14 03:11:49    (8t2.lSdA)
エリコは処女じゃなかったの?処女じゃないならショック。ショック。Gショック。エリコを犯した お前に食わせるタンメンはねえぇ!!
3
投稿者:ヒロシ
2005/11/30 02:02:40    (CEoQyOYq)
毛の薄い子に中出しして、中出しした精液たれてくるの見るのは興奮出来るからいいよね
2
投稿者:判定
2005/10/29 12:20:13    (.AcYdqxf)
今だに童貞だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。