ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/10 06:49:00 (gCM/3sIo)
とうとう彼女とやりました。彼女は19歳、女子大生です。この春、同じサー
クルで知り合って、つきあうようになって、なかなかさせてくれなかったので
すが、8日~10日の京都へ2泊3日の旅行で、とうとうやりました。処女で
した。きつくて痛がったので抜こうかと言ったらそのまましてって我慢してく
れました。血もかなり出てびっくりしました。処女に入れるときのあのきつさ
は、はんぱじゃなかったけどぐぐっとはまったときは最高でした。最初は痛が
ったので一回だけでしたが、夕べは5発しました。まだ彼女はベッドでぐっす
り眠っています。可愛い寝顔です。ラブラブです。このあとまたやります。と
り急ぎ、ホテルからご報告まで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さとる
2005/11/30 02:16:15    (CEoQyOYq)
痛がる処女のきついおまんこにチンボねじこんでいくのはすっごい気持ちいいよね きつい処女まんこの中にドクドクと中出しするのは物凄い快感だから
3
投稿者:果報者です。
2005/10/27 14:15:39    (6Bb2tC04)
22日、23日と泊まりで、今度はラブホでやりました。最初はまだ処女状態
でしたが、ハメ続けてようやく朝方いかせました。感度はいいです。
2
投稿者:マンコ大佐
2005/10/15 19:34:36    (7FGnoivb)
妄想が激しいなぁ(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。