ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/01 10:54:39 (wU4wos8K)
僕の初体験は中学3年の春休みでした。相手は同級生のみほちゃんです。中学
になって初めて同級生となって、僕がルーム長、彼女が副ルーム長でした。お
下げ髪を三つ編みにしたとってもかわいい少女でした。つきあいはじめたのが
2年の修学旅行のあとからでした。誕生日にはお互いの家に行って家族と一緒
にお祝いする仲良しでした。初キッスが中学3年の夏休みに彼女の家でしまし
た。その秋の僕の誕生日にはじめて彼女とBまでしました。彼女のあそこも初
めてみました。素股で十分抜けました。それからは彼女のてこきやフェラで抜
きました。彼女のあそこもなめました。処女膜も確かめました。中学卒業まで
はとっておく約束しました。中学の卒業式も終わり、それぞれの高校の発表が
ありました。二人で卒業祝いと合格祝いを春休みにやることにしていました。
3月25日でした。場所は彼女の家でした。家族が旅行に行っていて、彼女は
高校の手続きがあるからと残って、あとから旅行にいく日でした。ゴムは僕が
遠くのドラッグストアで買ってきました。そのまえに記念写真をとりました。
彼女は震えていました。処女膜の記念写真も撮りました。彼女と僕は永遠に愛
し合えると信じていました。十分舐めてから正常位でやりました。痛い?と聞
くと少しといいました。とっても痛いくらいきつかったですが気持ちよかった
です。血がかなりでてびっくりしました。二人で記念写真を撮りました。お風
呂に一緒にはいりました。ながしっこしてまたやりました。騎乗位とバックも
やりました。夕方までに5回はやりました。抱き合っていると本当に二人はし
あわせでした。彼女もこの時が永遠に続いたらいいと心からそういいました。
その夜、彼女は家族旅行に向かいました。四月のはじめに戻ってきた来た彼女
と今度は僕の家でやりました。高校1年の夏休みは毎日ぐらいやりました。二
人はとっても仲良しでした。将来はほんとうに結婚するつもりでした。10月
に彼女の父親が大学教授だったのですが、アメリカへ転勤になり、一家転住に
なってしまいました。最初のうちは、毎日やりとりしていた電話が、だんだん
遠くなりました。僕は彼女の写真をみてオナってました。高校2年の春休みま
で逢えませんでした。1年半のうちに彼女はもっと美少女になっていました。
逢えたうれしさで1日中ふたりでやりまくりました。でも、それが最後でし
た。彼女はハイスクール卒業後、アメリカの大学に進学しました。僕は日本の
大学でずっと待っていましたが、大学1年の夏休みに、彼女からボーイフレン
ドもできたとのメールをもらいました。しばらくのやりとりのあとで、結局て
別れました。でも、僕の初カノは最高でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たけし
2006/04/14 01:18:11    (fXX14Jul)
処女膜見るのっていいよね それを破れると思うと嬉しくてビンビンに勃起するし 処女膜破った瞬間は男に生まれてよかったと思えるし 女は処女膜破られ痛がり男を喜ばせればいいんだし
4
投稿者:ヒロシ
2005/11/30 02:32:10    (CEoQyOYq)
せっかく処女とやるんだから中出ししなきゃ 痛がる処女に中出しするのは最高に気分いいぞう
3
投稿者:MM
2005/10/03 20:40:08    (eETJYCdL)
バカな事云ってんじゃないよ! 何?処女膜を写真に撮った?  バカ!写る
はずねーだろ! 妄想ももう少し現実味のあることを書いてちょうだい。
2
投稿者:
2005/10/02 10:51:10    (Ybyh2uK9)
彼女はお前の短小、包茎に飽きたんやろな。外人サイコー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。