ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢の延長

投稿者:痴漢男 ◆6FwFI6PH/U
削除依頼
2005/10/06 15:52:13 (jo3QQ6/B)
〇〇線での出来事。
痴漢板で待ち合わせした優さん。19歳のスレンダー娘!
駅で待ち合わせ。触りやすいようにPが見えそうなミニで来てくれました。
一緒に乗車して痴漢の開始。メールでは服の上からとの約束。
何故?と聞いたところ『今まで痴漢に合って何度も気持ち良くしてもらったけど‥‥直接他の男性に触られた事は今まで無いので‥‥』
よくよく話を聞くと、まだ処女!
処女の娘が痴漢で感じるなんて?
Hな事には昔から興味があったらしく高校時代には何度が喪失のチャンスがあったらしいが男性が下手で失敗したらしい。
Dカップのスタイルも良く美人な19歳の短大生が処女なんて?
二日に一度は一人Hで慰め濡れやすくなったらしい。
その話は本当らしく俺がPの上から触っただけでも下着が濡れて両足に液が垂れるくらい。
下着の上から触っていると優さんは立っていられない状態に!
約束違反だと思ったけど優さんに直接触って良いか聞くと、今までの中で一番良かったのでOKとの返事。下着の横から栗を直接触ると表情が一変
回りの人達にも絶対に気付かれそうな表情になったので一緒に途中下車をした。
駅で降りても優さんは歩けないほどだったので無理矢理に駅前のラブホへ
一段落した後、挿入はしないからと約束をして痴漢の続きをラブホで、結局洋服を全部脱がし全身を愛撫すると電車内以上に表情が変わった。
今、ここで大人の女性にならないか?と聞くと優さんは頷き足を大きく広げた。
ゴムを着けて!と言ってきたが、初めてだとゴムが擦れて痛いだけだよ!説明すると納得したらしく、生理日を聞くと今日は安全日!
俺は心の中で生ハメ・中出し決定と思った。
優さんの体は柔らかく処女のオ〇〇コを足広げて観察、間違いなく処女だ!
処女のオ〇〇コをタップリ愛撫し携帯でも撮影
挿入すると最初は痛がったが徐々に快感に変わったらしくよがりはじめた。
処女の為、中に出したのも判らないらしく自分のオ〇〇コから流れ出る出血と精子を見て初めて中出しが判ったみたいだった。
結局その日は優さんの中に3回中出しをして別れた
別れる時に『思っていたほど痛くなく痴漢やSEXが病みつくなりそう』そんな感想を聞かされた。その日以来毎朝優さんを痴漢し続けている。
帰りの電車では途中下車をしラブホや公園・屋上・トイレでHしているが、二人だけの合図でOK日はミニで電車に乗るようにしている。
最近は優に板に書かせ、痴漢される処を見てる
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。