ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:章大 ◆wZQR1EAlH6
削除依頼
2005/09/23 14:39:28 (ZqGo1n/m)
先日、付き合い始め1ヶ月の彼女とした。相手の家に行きキスなどしていたらヤりたくなった。彼女はひもパンで勝負下着だったと思う、何もしてないのにビッショリで嬉しかった(笑)1時間ぐらいかけ愛撫をして戸惑いながらも買ってきたゴムを付けた、彼女は経験があるらしく、自分も経験があるみたいに見栄をはって前言ってしまった;だからAVを思いながらリードした、初めはきつかったけど力を入れたら案外簡単に入った、正常位ばかりだったが彼女は感じてたみたいで声を押さえてた気がした、しかし自分はあまり感じることができずいけなかった;不感性なのか心配です。アドバイスよろしくお願いしますm(__)m
乱文ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:おじさん
2011/01/19 21:05:05    (tIgJkTpH)
クリトリスを強めに舐めると七割の女性は気持ちいいはずだよ
6
投稿者:慶司
2005/09/26 22:18:22    (aogjEfOR)
まだ何回も何十回もしたわけじゃないんでしょ?用は、慣れってところもあ
るし。始めてなんてうまくできるかとか不安もってセックスしてるし。慣れ
ればうまくできながら自分の中にも余裕ができくるから。その余裕ができる
部分を自分の快感を求めれば不感症なんて思わなくなると思うよ。

5
2005/09/24 14:06:00    (LdnaykzI)
「経験がある」などと見栄を張ったのがそもそもの原因かと・・・
それが「バレちゃいけない」という思いが緊張を生み、快感に集中出来ず当然の
結果となる。
記念すべき初エッチが下らない見栄のせいでそうなったのです、「実はあの時初
めてだったんだ」と告白して、次のエッチでは「下手でゴメンね、でも本当に好
きだよ」と言えば治るんじゃないですか。
エッチはテクではなくハートで逝かせば良いじゃないですか!

4
投稿者:猫息子 ◆8/MtyDeTiY
2005/09/24 08:47:18    (OaOK5ylE)
確かに普通のオナニーのし過ぎは、セックスで逝けなくなる原因になる。
亀頭の笠の広がり部分を親指と人差し指でゆるく輪を作って、触るか触らな
いかで、やさしく刺激する、時間をかけてオナニーする方法をお勧めしま
す。
この際、寝転んだ状況の場合、左手の親指で息子の根元を支え、足の方に倒
してあげるとさらに良いです。
オナニーによる不感症回避と息子の鍛錬の両方を兼ねるのでお勧めです。
私はサイズアップしました。(長くはならない、太くなるだけ)
あと、いく事にあまり執着しない方がいい。
結構心理的なものが大きいから、逝かなきゃ!って
焦るといけなくなる事がある。
だから、次ぎいけばいいじゃん。とか彼女が逝ければいいって思って
やればいいよ。
むちゃくちゃ疲れてる日にやると、雑念が入らないで、あっという間に
いく事もあるよ。
3
投稿者:章大 ◆wZQR1EAlH6
2005/09/24 01:54:22    (MN.UP59V)
アドバイスありがとうございます。
ショックです次はもっと腰振って頑張ります!
2
投稿者:モムチャン
2005/09/23 19:05:30    (e34kyayg)
オナニーのしすぎだよ。おれも3年ぶりにエッチしたとき最後までいけなく
て不感症かと思ったけど。手より締まるマンコはないということです。
エッチでいきたかったらオナニー我慢していくまで諦めずに腰を
振り続けることだ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。