ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/06 10:13:43 (nv42SSP1)
日曜日にね先輩にお勉強教えて下さいって電話したの。先輩はいいよって言
ったのネ、急いで先輩のお家に行ったら両親は留守で先輩が待っててくれた
の。

それから先輩と並んでお布団の無いこたつに並んでお座りしたの、本を開い
てここはどうしたら いいんですかって質問したの、そしたら先輩は簡単に問
題を解いてくれたの。

それから先輩は他に無いのって言ったの、奈々は先輩が大好きですって言っ
たの、先輩も奈々の事を好きだったらしくて俺も奈々の事が好きだったんだ
って言ったの、奈々は嬉しくて心臓が止まりそうにバクバクしてたの。

それから奈々の肩に手をかけて奈々を引き寄せて唇を重ねてきたの、緊張と
不安で唇を強く閉じてたの。

でも唇を合わせながらおっぱいを揉んできたの、感動と気持ちよさであそこ
が濡れてくるのがわかったの。

それから先輩の手がおなかから下腹部に移ったの、すぐにあそこに手が来た
時に足に強く力を入れて閉じようとしたの、でも押し倒されて先輩の足が
奈々の股のところに挟まって閉じる事が出来なかったの。

それから先輩の手が奈々のあそこに手がかかったの、下着の上からだったけ
ど濡れてるのが分かったらしくて先輩が濡れてるねって言ったの、凄く恥か
しかったけど先輩が好きだから濡れちゃいますって言ったら優しくするから
ねって奈々をかかえてベッドに寝かせたの。

それから全裸にされて先輩は口付けしながら奈々のあそこに指を入れてきた
の、オナニーと違う快感が奈々の体に電気が走ったようにビリビリってした
の。

それから奈々の足を広げて中に入ってきたの、足を持ち上げてあそこにおち
んちんの先端が当たったの、割れ目に沿って先輩のおちんちんが上下したの
ね。先輩のおちんちんの先端が奈々のあそこにあてがわれていきなりズンっ
て感じで奥まで入ったの。

奈々は痛さでギャーって言って逃げようとしたけど先輩から抱きしめられて
て逃げれなかったの。痛くて涙がでてきたの、しばらくしてから先輩が腰を
ゆっくり動かしてきたの、なんか変な気分になって声を出してたの、だんだ
ん先輩の動きが早くなって凄く気持ちよくなったの。

それからおなかに暖かい液体が出されたの、奈々はぐったりしてる横で先輩
が優しくおっぱいを揉んでいたの、気持ちよかったからいつのまにか寝てし
まったの、変な感触で目が醒めたら先輩がおっぱいを揉みながらキスをして
いたの、それから2回目のエッチをしたんだよ。       

帰りる時にあそこに丸太が挟まってる感じで歩けなくて先輩が自転車で奈々
を送ってくれたの。帰ってからは疲れててご飯も食べないで寝てたの。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/11/27 16:58:34    (MtkeO1W.)
痛がる処女に中出しするのは最高に気持ちがいい!
6
投稿者:ひろし
2005/10/16 04:05:09    (q7dwvML/)
やっぱり処女喪失は猛烈な痛みをしてくれないとね 処女が痛がらないと処女を奪う楽しみなくなるから
5
投稿者:
2005/09/10 10:39:45    (l0Jntvty)
 つい私の片思いの女性と同じ名前だったので読んでしまいました。
メル友に成れたら嬉しいな。

4
投稿者:神霊
2005/09/09 00:26:32    (or76Fe5f)
奈々はん妊娠してたらどないすんの?まぁあんさんは他人やから関係おまへんけどな(笑
3
投稿者:奈々
2005/09/08 23:19:38    (g1Gn37wv)
変態と話なんかしたくないの。きもいから。バーカ笑笑。
2
投稿者:ガィナックスです。 ◆o58rJg47UE
2005/09/08 22:17:49    (bx8H4wqz)
奈々ちゃん今すぐ電話ください。お話しません。返事電話待ってますね。マークを見てね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。