ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/19 09:47:58 (QHH99io5)
高1です。出来心で万引きをしてしまいました。うまくいくはずないです。
店を出る時に警備員さんに呼び止められて、連れて行かれました。誤って、
誤って許してもらおうと思いました。私の学校は校則が厳しくて、分かると
すぐに退学です。その話もして許してもらおうとしました。警備員のおじさ
んは話しを聞いてくれました。でも・・・車に連れて行かれて、条件を言わ
れたんです。見せてくれて触らせてくれたらって。仕方なく・・・恥ずかし
いけど・・・パンティーを脱いで見せました。触ってきました。初めての感
触でした。大人の男の人の指があそこをさすっていました。怖かったです。
しばらくすると何も言わずに舐めてきました。逃げたかったけど足を掴まれ
ていて、されるがままに。ビクンビクンを痺れるような感覚でした。身体が
熱くなっていくのが分かりました。お漏らしをするような変な感覚の中にい
ました。頭がボーっとして、怖さもありました。しばらくすると後ろ向きに
されて、何がなんだか分からないまま・・・・。あそこに熱いものがあたる
感触が分かったと同時にキリキリする痛みが・・・。思わず「痛い!」って
声をあげました。必死に逃げようとしました。でも腰を強く掴まれていてど
うすることも出来ませんでした。おじさんが動くたびに痛みが・・・。しば
らくすると痛みもなくなってきて変な快感がありました。その快感を感じて
いるうちに、おじさんが唸るような声を出して、動きが止まりました。初め
て受ける射精に息が止まるようでした。最後ににおじさんが「処女ごちそう
さん」って・・・。私にとって大きな代償でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくや
2006/01/31 17:05:24    (qJWXoXGm)
高校生の処女を奪って中出しするのは最高のご馳走だよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。