ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高②の夏休みの時のこと

投稿者: ◆2VNN64vV1A
削除依頼
2005/08/27 01:45:10 (LFgMY.d2)
僕はバスケ部の練習でよく学校にきている。バスケ部には相○紗○似のむちゃくちゃカワイイマネージャーがいる。
そのマネージャーとは幼なじみということもあり、一緒に帰ることも少なくはなかった。
ある日、一緒に帰っていて家まであとちょっとというところで突然「翔はもうしたの??」と聞かれた。彼女がそんなことを言う人には見えなかったので、かなりビックリした。
そして、その返事を出す間もなく、僕の家の前に着いてしまった。そしたらさらに彼女が「私はまだだよ。まだ男の人と付き合ったことないの。」と言って、恥ずかしそうに走って帰ってしまった。
僕はさらにビックリしてしまった。彼女は僕の友達が皆狙ってるくらいカワイイく、モテてるのにまだ彼氏をつくったことがないことにビックリした。
そして、その2日後バスケ部の練習で学校に行った。僕は用がないとき以外は、部活終了後、絶対20分以上一人で練習をしている。そして、自主練を終わらせ、部室に戻って帰る用意をした。
そしたら、突然彼女が部室に入ってきて、僕が「どうした??」と聞くと、「待ってたの」と言い、僕はまた一緒に帰ってほしいのかと思った。ところが突然後ろから抱きついてきた。そして彼女が「私の処女奪って…」と言ってきた。僕は小さくうなずき、誰もいない部室で僕の初体験をしてしまった。途中騎乗位になると、彼女がかなりエロい腰の使い方をして、2分足らずでイッてしまった。

長文ごめんなさい。でもマジ話です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:すず
2005/09/03 15:08:59    (SgjhVGqJ)
彼女痛がってた? 中出しした?
10
投稿者:
2005/08/28 03:20:48    (REigms0G)
短い!
もっと長く!
9
投稿者:愛飢え男
2005/08/27 18:55:18    (K6RVEsaq)
用がないとき以外は20分以上一人で練習を…
つまり用があると練習するんだね
8
投稿者:(無名)
2005/08/27 14:41:20    (iThoBlUZ)
それ何てエロゲ?
7
投稿者:(無名)
2005/08/27 14:41:15    (iThoBlUZ)
それ何てエロげ?
6
投稿者:(無名)
2005/08/27 14:41:00    (iThoBlUZ)
長文じゃないよ

5
投稿者:(無名)
2005/08/27 13:07:51    (3HP5sP2i)
処女が騎乗位でエロい腰使いできるか?
経験者でも騎乗位の腰使いはなかなかうまくできんもんやで。
4
投稿者:(無名)
2005/08/27 07:19:20    (5mCV5hT.)
まあ妄想として受け止めておくよ
3
投稿者: ◆2VNN64vV1A
2005/08/27 02:15:42    (swl0yK4f)
これ実は今年の話なんですよ。ぼくは大体毎日自主練してますし、そのおかげで今高②ですが、普通にエースプレイヤーとして、監督にも信頼されてます。
それでその彼女とは、もちろん今は普通に付き合ってます。笑った顔はとても可愛く、部活の疲れが癒されます。
2
投稿者:ガキ ◆smjK/BxM4U
2005/08/27 01:52:49    (CO38idrD)
尊敬しますっ!
自主練20分以上ってのが素晴らしいっす!!自分は野球やってます!学校の間で努力の甲斐あってかそこ②名前も売れてるぐらいっす!でも自分もこれ以上に頑張らなきゃ!って思いました!きっとあなたは素晴らしいプレイヤーなんでしょうね!!
あとその方とは今どうなってるんすか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。