ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/17 20:22:53 (5nwGY2iW)
僕が童貞喪失したのは小5の夏休み、臨海合宿に行ってた時でした。
その日、午後の練習中に気分の悪くなった僕は一人で宿舎に戻りました。
宿舎のお姉さんが、僕をお姉さんの部屋に連れてって寝かせてくれました。
僕の学校では臨海合宿の時、白い六尺褌を締めて泳がされます。
だから、布団の上に寝かされた時も、褌を締めただけの格好でした。
お姉さんの手が褌の上に伸びてきて、僕のオチンチンを触ってきました。
褌の中でビンビンに勃起してしまいました。
「ボクのオチンチン、褌をモッコリさせて凄く大きく見えるから確かめたかった
の。やっぱり思ったとおり大人顔負けの大きさね」
そう言ってからお姉さんが、褌の横からオチンチンを引っぱり出そうとしました。
でも硬くなったオチンチンが簡単に出ないので、褌を解かれてしまいました。
勃起してズル剥けになった僕のオチンチンを見られました。
当時オナニーをし始めた頃で、オナニーする度に剥くようにしてたんで、勃起する
と完全にズル剥けになり18センチ位の巨根になってました。
ただ、まだ全然毛が生えてなくて、かえって凄いHなオチンチンに見えたと思いま
す。
「わぁ~、すっご~い!とても小学生のオチンチンじゃないね。直に見ると褌の上
から見るよりずっと大きいね。大人でもこんなに大きいオチンチンそういないよ。
ボク、お姉さんと体験してみる?」
「体験ってなあに?」事の運びに怖くなって、少し泣きそうな声で聞きました。
「ボク、こんなに立派なオチンチン持ってるのに何も知らないの?じゃぁ、お姉さ
んが全部教えてあげるから、ボクは何もしないでいいよ」
そう言ってお姉さんも裸になって、僕の上に乗ってきました。
僕のオチンチンを掴むと
「いい?よく見てるんだよ。お姉さんがボクを一人前の男にしてあげるから」
そう言ってお姉さんのオ○○コに僕のオチンチンをあてました。
亀頭の先から先走りがあふれ、今にも逝っちゃいそうになりました。
「ボクの童貞、お姉さんがもらうよ」
そう言ってから、お姉さんが静かに腰を落としてきました。
ズブズブって感じで、オ○○コに僕のオチンチンが入っていきました。
もうオナニーで感じた快感の、何十倍もの気持ちよさです。
「あぁ~ん」って女の子のような声を上げてしまいました。
「イイでしょう?ボク。気持ちいいでしょう?ボクいま大人になってるのよ。我慢
しないでどんどん気持ち良くなってね。気持ち良かったら遠慮しないで声を上げて
もいいのよ。その方がお姉さんも気持ちイイから」
もう凄い快感で我慢できません。
「気持ちイイ~!」を連発しながら、女のようなヨガリ声を上げ続けました。
射精の瞬間は、体が宙に飛んでくようなかんじでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/03/28 21:14:42    (my/fiEts)
僕も童貞捨てた時に六尺褌締めていたよ。
小4から和太鼓集団に入ってて、太鼓叩くのに六尺褌締めていた。
小6の夏の祭りで叩いてた時に、見物していたオバサンに誘われた。
六尺褌締めたままオバサンちに連れてかれてそのまま童貞喪失!
りょうくんみたく、僕も褌の前がすごくモッコリしてたんで、セックス教えたかっ
たって言われた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。