ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

けいこ

投稿者:ab
削除依頼
2005/07/27 20:04:43 (eoojKQwE)
ぼくの初体験は 中1の夏です 
2つ上の幼なじみの女の子のお母さんです
いつものように その女の子の家に遊びに行くと
女の子が留守で おばさんが上がって待ってなさい
僕はかってに上がって 居間で寝転んでると
汗かいてるから シャワーでも浴びたらと おばさんに
言われ 風呂場に行きシャワーを浴びてると 風呂の戸をいきなりあけると
タオル置いとくよ 
○君 大きくなったねと 入ってきて
背中をを洗いはじめた そのうちぼくは チンポが起ってきて
恥ずかしがっていると もう大人だねといいながら
半包茎のチンポを剥いて洗いはじめた
おばさんでちゃうよと 言うと
その場で裸になり またチンポこすりはじめた
そして僕はすぐ逝ってしまった
おばさんは湯舟に座り 股を開き色々説明してくれた
おばさんはクリを舐めてと 僕の頭を押し付け
僕は口に含み 吸いながら下をつかって舐めた
おばさんのおまんこからお汁が流れ出てきた
僕は寝かされ 上からおばさんがチンポを入れると
腰を前後に振る 僕は我慢できずに おばさん逝っちゃうよ 
おばさんが もう少し待って
言ってる間におばさんのおまんこの中に出してしまった
おばさんは 腰を激しく振り いくーー
僕の上に倒れこんだ
おばさんは はー はー言いながら
キスをしてきた 舌が僕の口の中を舐め回す
おばさんは 僕のチンポを洗い 自分の緒マンコを洗い
僕の手をひいて 風呂場の前の寝室に連れて行き
おばさんがベットに寝転がると 僕を呼び抱きしめた
それから4回した
そのおばさんは 高二の今も続いてます
今はおばさん好きになり 4人のおばさんと遊んでます 


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たんちゃん
2005/10/15 21:49:44    (hqvkwQPL)
僕もおばさん好きです。もし関東でしたらおばさん紹介してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。