ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/26 15:49:16 (zheq.n29)
私の初体験は21歳目前のある日だった。まわりにはまだの子もいたのですごく焦ってたわけじゃないけどさすがにそろそろ…と思っていた頃。その日は大学で出会ってずっと仲のいい男友達と飲むことに。お互い気を使う相手でもなかったので友達の家で飲むことになった。
二人ともほろ酔い気分の頃に私がエロ本をみつけてしまった。面白がってみていいか聞くと「おいおい、セクハラするぞ?」と呆れられたがしまい忘れた君が悪い!と構わず開いた。エロサイトとかでみたことあったんだけど友達とはいえ男の人がいるとこでみたのでうわーとかこんなんなんだぉ~とか照れ隠しではしゃいでみせたら後ろから抱きつかれた。「ホントにしちゃうよ?」って言われて私もやっぱ興味あったから酔ってきてたしドキドキしていいよって答えた。向かい合ってとりあえずキスした。昔いた彼氏とはH直前までいったことがあったのでまだ自分も余裕があった。お互いの舌を絡ませあ合い唇を吸ったりした。服を脱ぎブラをはずすと「結構でかいんだな」とEカップの胸をやさしく揉んできた。柔らかいって言ってくれたのでなんだかうれしかった。仰向けに寝かされ唇、首、胸…と彼の唇が移動する。乳首を軽く噛まれて思わず声が出た。そのあと足を開かされホントにカエルみたいになるんだーなんて思ってるうちにアレが押し当てられた。何度か入り損ね「力抜け!!」って言われて頑張って力抜いたらずずって入ってきた。思わずんん~って声が出たけど覚悟してたよりは痛くない。「全部入ったけど大丈夫?」って聞いてくれて大丈夫って答えた。ゴムは服を脱いでいる間につけといてくれたらしい。そこからは動く彼と自然と出ちゃう声、終り頃に強く噛まれた乳首しか覚えてない。でも案外気持よくなってしまった自分にびっくりだった。終わってから「お前も女だったんだなぁ」とか言われておいおいって感じだったけど。彼とは一度きりだけどまだ友達関係は続いてます。あれはなんだったんだという気もするけど大事な人には変わりないしいつかはちゃんと付き合っちゃうかもな感じでそれもありかなという思い出です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。