ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

策略

投稿者:椎名
削除依頼
2005/07/25 15:38:58 (ldQUUh06)
香奈は姉の幼なじみでガキの頃から知ってる。姉と同じ高校でよく家に遊びに来る。最近僕をパシリにしている姉と香奈。香奈が姉の帰りを待ってるとき僕の部屋に来て、また僕をからかう。たまたま二人っきりだったから「あんまりなめてると犯すよ」と押し倒しおどした。香奈は笑い転げて「あんたヤリ方しってるのチェリーでしょ」かなりムカついた僕はほんとに香奈に襲い掛かり胸もんでスカート捲った。泣き出すと思ったのに。香奈は「きゃーやーらしー」完全に馬鹿にされてた。香奈のパンツを力任せに脱がせて足を両手で広げた。始めて生で見るマ〇コ。 香奈が何も抵抗しないのをいいことに、指でいじった。顔を近くに寄せアップで見た。香奈は目を閉じてじっとしていた。僕は香奈ねマ〇コを舐めた。少ししょっぱいような、柚子のような、不思議な味がした。濡れて来た。香奈の息が少し荒い。やっちゃえと思った。慌ててズボンとパンツを脱ぎ香奈に覆いかぶさった。なかなか入らない。何度も入れようとしてたら急に・射精してしまった。香奈が起き上がり「出ちゃったの?」恥ずかしさや情けなさや、とにかくみじめで・・香奈は僕のチ〇コをさわってきた。すぐにむくむくと大きくなった。急に香奈がキス してきて。舌を入れてきた。頭が真っ白になった。香奈に言われるままに香奈の服を脱がせて胸をもみながら乳首を舐めた。香奈がフェラしてきて。香奈の口の中に出してしまった。香奈が飲み込んだのにおどろいた。まだビンビンの僕のチ〇コを「むかなきゃ入らないよ」と言って皮をむかれ香奈がまたがってきて。始めてのセックス。香奈も気持ち良いのか声が。激しく腰ふられて、香奈の中に・・それでも香奈は動いていて急に小さな声で「あーっ」と言ってゆっくり何度か動いてからばたっと僕に倒れるように抱き着いて来た。僕は香奈のお尻をもみながら少し 動いてみた。香奈が「まってね、口でしてあげるから」今までに無い優しい口調で僕に言った。抜いて急に香奈が「まさか、あんた中に出したのー!」僕が「出ちゃった」と言ったらぐーでなぐられた。姉が帰って来て慌てて服を着る。香奈はのんびり服を着てた。「入るよ」姉がドアごしで言った。香奈は姉に「ちょっとシャワー貸して、中に出されちゃったよ」状況を飲み込め無い僕は固まってた。暫くして姉が急に僕に蹴り入れて来た。油断してたからモロに入った。うずくまる僕に「あんたなんで中に出すの、少しは考えなさいよ」頭踏まれた。香奈がシャワー から戻って来た。始めから仕組まれてたらしい。生理前だから多分妊娠は大丈夫らしいけど姉にボコられた。香奈が僕と付き合いたくて姉と相談して僕が襲い掛かるよう仕組んだらしい。「あんた中にまで出しといて、今更付き合え無いとか言ったら殺すからね」姉が言った「責任は取るよ」怒鳴り返した。香奈はきゃーと喜び抱き着いて来た。複雑な心境だった。姉が香奈に聞いた「どうだった」香奈が「うん、童貞だったよ」こいつらまったく!姉が僕に「ちゃんとゴム使いなさいよ」睨んで言った。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。