ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/24 15:09:49 (2t5ThCqA)
家に泊まりにきていた父の妹、アキおばちゃん(36歳、独身)
に僕17歳(高2)ユウキは犯されました!童貞の僕を!

座椅子に座ってテレビを見てたら後ろから突然、抱きついてきて
キスされてビックリしていると、ユウキかわいい!って。

おばちゃんに抱かれるの嫌かな?って言う
い・い・いや別に嫌じゃないけど・・・父さんの妹だから・・・
そっか~ユウキは、おばちゃんの事を嫌いじゃないんだね。って言う

またキスしてくる。今度は舌が入ってくる。されるがままだ!
もう僕のチンチンはビンビンだ!

すると僕のパンツを脱がしてチンチンをしゃぶりだした!
すっげー!気持ちいい!!

お・お・おばちゃん、気持ちいいよ、う~。凄い気持ちいいよ~。
柔らかい手と優しくしゃぶってくれる口が凄い気持ちいいのです

あ!いっちゃう!いっちゃう!やばいよう。あっあっあ~
出ちゃったよ・・・おばちゃんゴメン・・・口の中に出しちゃった。
おばちゃんは僕の全部、飲んじゃいました。いいのよユウキありがと!

ユウキ、おばちゃんの、あそこもう我慢できないの!って言う
そういえば、チンチンしゃぶっている時
おばちゃんは空いた手で、あそこいじってたからもう濡れてるんだ!

僕の上にのかってチンチンを、あそこに当てがい腰を降ろしてきた!
ぐにゅぐにゅって入っていった。暖かくて気持ちいい!

おばちゃんが上下に激しく腰を振っている!
あん・あん・んっ・んっ・あ~・いい・ユウキ好きよ・あっ・あっ!
僕も気持ちいいよ!アキおばちゃん!(名前を言ってしまった)
すごいよアキさん!アキさん・好きだよ~我慢できない
また、出ちゃう!出ちゃう!アキさん・どいて・出ちゃう
それでもアキさん腰を振り続けます
ユウキいいのよ・出して・思いっきり中に出して!って言われるのと同時に
あっというまに僕の物がアキさんの中に出ちゃいました!

綺麗なアキさんと、いけない関係が1週間つづいてしまいました。

その後、アキさん妊娠してしまったようです。僕の子だ!と思っています。

そして産むようです。未婚の母か~僕は、どうしてよいのか・・・





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。