ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/19 17:56:01 (PW45XB8y)
私の初エッチは中学3年の夏休み、相手は10歳年上のメル友でYさん。
社会人で、エッチ上手だって言ってたから、経験したかったし、
誘われたからラブホでしちゃった。
処女喪失のときは、エッチが気持ちイイなんて思いもしなかった。
やってみたかった。処女喪失ごっこかな。今思うとね。
Yさんは、ほんとに経験豊富で、とても上手で、
私、めちゃくちゃ濡れました(^_^;)。
何人も処女相手してるから、痛くしないからねって言って
前技がすごくソフトタッチで、初めてあそこ舐められて
「スゴく、濡れてるよ、感じやすいね?」
なんて言われちゃって(^^ゞ
恥ずかしかった。
「オナニーしてる?」
なんて聞かれて、
え、してないよ」って言ったけど、
じつは、しっかりしてました、当時(^_^;)
やっぱりバレるのかな??
指とクンニで一回イカサレテから、いよいよ挿入となったのよね~
「いいんだね」なんて聞かれたけど
いいから、一緒についてきたんだから、聞かなくてもいいのにね
しかたないから
「うん」って答えたけどね。
それまで、気持よくても、やっぱり、
これからいよいよ初エッチするんだっていう期待と、
不安と、期待と不安と、いろいろで、さすがにどきどきしてきたのよね
私は、中3から大学生のいままで、体型はまったくかわらなくて
もう体は大人になってたのかもね、
Yさんの前技で、濡れ濡れだったから
入るときは、あんまり痛くなかったの。
最初、ずっときて、あとぐぐーって感じで入ってきたのね。
「ああうっ」って思わず叫んだみたい。
あとは、Yさんが終わるまで、あんあんしてた。自分でも自然と声がでちゃう
のね、
入れられているうちにかなり痛くなってきて
「イタイ、イタイ」って、涙声になってしまった。

かなり出血したみたい。
Yさんは、ほんとに処女だったんだって、めちゃくちゃ感動して
出血してるのを、写真に撮りたいっていうから、
それはダメってことわった。
Yさんは、もう一度入れてきた。今度はかなり長くやられた。
最初よりは気持ちイイ感じがしたけど、
でも、最初からイクのはなかったなあ。
でも、みんなどうだったんだろう?
イタイのが多いのかな~
私みたいに、最初から濡れるって、変かな~
終わって、Yさんは、処女だったから少し多めに払うねって
数万円渡そうとしたけど、
それって援交だし、いらないよ、ってもらわなかった。
あと、サイゼで食事したのはおごってもらったけどね。
初エッチなのに、2回したせいか、筋肉痛になって
次の日からしばらくは、アソコが痛くて痛くて、
ずっと股に何かモノがはさまってる感じが続いていたのを覚えてる~。
あ、Yさんは、その後もやりたがったけど、処女喪失のためだけの人だったか

そのあとは、結局しないまま、自然消滅した。
今は、彼とエッチして、気持ちイイ私だけど、
何も知らない、ウブだったあの頃、ドキドキしたあの気持ちにもどりたいな~
(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろし
2005/08/06 14:55:12    (aURGEKRX)
処女喪失は痛い思いしてもらわないと、処女の奪い甲斐がないからね
2
投稿者:なは
2005/07/28 21:46:03    (futw4gc2)
こいつ男だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。