ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/02 21:16:48 (ZPAZIwm6)
俺は17才のバレンタインに童貞を卒業することができました!中学から付き合っていたさやか(仮)は高校進学とともに鹿児島に引っ越してしまい会えない日々が続いていました、俺は必死にバイトをして鹿児島までの飛行機代を稼ぎました!そして鹿児島に着いてレンタルバイクを借りて彼女の住む土地に…1年半ぶりに会うさやかは雰囲気が変わり、なんかとても可愛くなっていました、さやかは「あおいそら」さんに似ています、バイクでツーリングをしながら海沿いのラブホに…そして…ベットに座った瞬間彼女に押し倒されました…そしてDキス!どう貞の俺はテンパってしまいました…さやかはあっという間に全裸に…さやかはとても…慣れた手付きで俺の棒を出し、強烈なフェラ!童貞の俺はあっというまに発射…なにかがおかしいと思いながらもさやかの下の唇と初対面!処女のはピンクで綺麗!…と思いきや…どす黒い…彼女に聞くとなんと賞5から\を…なんかブチ切れてしまい…下の唇にむしゃぼりつきました!そして濡れたところを見計らって一気に生で挿入!童貞でしかもソウロウの俺は2回ほど動いただけで中に…なんか嫌なので、終わってすぐに鹿児島空港に直行し帰京、しかしその2ヶ月後に突然連絡が…まさかの妊娠!初体験で…しかし誰の子かもわからないので、話し合いをして、そのままお別れ、最悪の初体験でした
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。