ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/26 07:51:29 (ROMeLoGR)
従兄が新婚旅行から帰ってきて数日後挨拶で家にやって来た。
その日は泊るとと言うことで食事をしながら楽しく話していた。
夜も遅くなり寝ることにしたが中々寝付けない。離れの2階で
寝ている従兄のことが気にかかり思いきって部屋に行った。
従兄も寝られないようで起きていた。部屋に入るとどうしたのと尋ねられ
話しがしたかったのと言い蒲団の側に行くとどんな話しと聞かれると、
旅行楽しかった。うん、奥さんどうだった。勿論楽しそうだったよ。
夜はどうだった、上手くいったと尋ねると照れ笑いしながらマアねと言った。
痛いと言ったと尋ねるとマアねと低い声で応えた。蒲団に入ってもいいと
聞くと構わないけどと入れてくれた。新婚旅行の様子を聞きながら、
血が出たと聞くと出なかった、いや少しねと言い返した。
奥さんどんな様子だった、ジットしていたよと、どんな風にしたのと聞くと
なかなか答えなかった。その内興奮してきて下腹部がだんだん濡れてきた。
どんな風にしたのかミサにも教えてと体を寄せて行くと本当と聞いてきた。
いいからしてみてと更に寄り添うとスウ―っと手を股に掛けてきた。
瞬間体が震えしがみつくと抱きかかえられ本当にいいのと聞かれたので、
ウンと答えるとパジャマのズボンの中に手を入れてきていきなりおまん子に
触ってきた。もう茫然となり初めて触られおかしくなってしまった。
指でおまん子を撫でられると濡れているせいか指が軽く動き襞を指先で
クルクルと円を描くようにされると気持良くなってきた。ミサはこらえられず
ああ、ああと声を上げてしまった。ズボンも脱がされちん子を握らされ
これがここに入れられるのだよいいながら指を穴に当てられると
いいよしてみてと言うと上に重なり足を広げながら本当にいいのと言った。
いいからシテというとちん子をあてがい押し付けてくる。
なんだか丸く固まりが当てられぐいぐい押してくる。何かが入れられてくる
無理矢理押し入ってくるつっると入ったと思うと全身に痛みが走り
思わず体を上に仰け反ってしまった。痛いと聞かれたので少しだけと言い
我慢した。ソロソロと中に入れられていくのが感じられ中に何かはそまされ
ている感じである。するといきなり従兄は起きあがり一寸待ってと言いながら
側にあったタオルをミサのお尻の下に充て再び上に乗りいれてきた。
もう怖くは無い去れるままに従うが、やはり痛みがあるが堪えていると
グイと押しこまれる感じがした時ピちぃと何かが弾ける感じで太く大きな物が
入っている感じになっている。本当に入れられたのだと思うと感激した。
ゆるゆると動かされたがただ痛いだけで思うほどいい気持でない。
すると従兄はもうだめと引き抜きタオルの上に白い液体を出した。
其の時出ていると、何かと思うと股の間からは赤い鮮血が出ていた。
その瞬間処女が破られたのだと思ったが悔いは無かった。
初めの空想ではもっといい気持の物と思っていたがそうではなかった。
処女を破られるということは痛いものだと思った。その日は従兄が
後始末してくれ優しくもう寝なさいと言われ自分の寝床に入ったが、
股にまだ何かがはそまっているようでヒリヒリと痛みが残っている。
でもしてもらって何か自信がついた。体が軽くなった気がする。
従兄によって女にされて嬉しい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし
2005/07/31 15:55:17    (E4gqB8Su)
処女には、処女喪失の痛い思いをしてもらうだけ 痛がってくれないと、処女の奪い甲斐がないからね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。