ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/03 15:36:38 (T/PEqbLo)
私は高校2年になりました。私の学校は、3月のはじめに卒業式がありました。あこがれの先輩が卒業します。式が終わったあと、先輩が部室に1人でいるとき、思い切って告白しました。そしたら、先輩は、俺、彼女いるがいいか、っていうので、はい、と答えました。先輩は同じクラスの彼女がいることは知っていました。陰でたばこ吸ったり、ワルいことも結構やっていました。でも、とてもかっこいいのと、私には優しかったんです。「本気ならあさって俺の家へこいよ、そうだなあ、制服とルーズソックスでこいよ」先輩はにやっと笑ってそういいながら私の頭をなでて、部室を出ていきました。私の家は厳しくて、ルーズソックスはもっていませんでしたから、友達のを借りてはいていきました。
 3月6日でした。1人で男の人の家にいくのは初めてでした。こわい気持ちと期待とが入り交じっていました。先輩のいうとおりに、制服にルーズソックスで行きました。先輩の家は両親や妹さんは、誰もいませんでした。先輩の部屋は意外ときれいでした。最初はテレビゲームをしました。そのうちに先輩が、エッチビデオみたことあるかというので、見たことないといいました。じゃあ、みようといってビデオ上映をはじめました。援助交際のビデオで、最初に名前と年と経験人数を言っていました。スカートにルーズソックスです。中学3年生らしいですが、6人経験してると言っていました。ベテランだね、と相手の男の人がいいました。
 いつのまにか先輩は私の背後にきて、後ろから私の胸を抱きしめました。私はびっくりして逃げようとしましたが、先輩は、キスをしてきました。抱きしめられながらキスをされていると、からだがじーんとあつくなってしまいました。頭がぼーっとして、体中があつくなってきました。
 ベッドに押し倒されて、制服を脱がされました。先輩ならいいかと思い、そのままにしていました。ルーズソックスだけは脱がされませんでした。胸をもまれて、さきっちょをなめられたらもうだめでした。声が自然と出てしまいました。もう、○○のオマンコ、ぬれぬれじゃん、あそこをみながら先輩はひわいな言葉をいいました。恥ずかしくてますます濡れてしまいました。
 先輩はあそこに指を入れてきました。少し痛かったけれど、我慢しました。先輩はすばやく上半身を裸になって、Gパンと一緒に、パンツも脱ぎました。薄目をあけると、ものすごく大きなアレが見えました。大人のアレをみるのは初めてでした。
 先輩が気がついて、こわがらないようにアイマスクをしようと言って、アイマスクをさせられました。そして先輩は動くとうまくいかないからと私を開脚したまま両足首と手首を、ガムテープで縛りました。先輩は私のあそこをなめました。はずかしさと初めての経験でビクン、ビクンとなってしまいました。くすぐったくて、もう身体がとてもどうしようもなく濡れてしまいました。バイブであそこをグイーングイーンとしました。なんだからわけのわからない状態になっていました。
 いつのまにか、先輩以外に複数の人が部屋に入ってきていたのですが、が、なんだかよくわかりませんでした。しばらくあそこをなめていた先輩はあそこをひろげてがさごそしていました。何をしてるんだろうと思いました。オマンコの穴ふさがってるじゃん、これが処女膜だな、よく写せよという声がしました。しばらくして、あそこに固いものがあたりました。ああ、いよいよだなとおもいました。
先輩は、慣れた感じで私の腰をもちあげて、しばらくあそこをつついていたあと、そろそろいれるか、といって、一気に挿入してきました。激痛がはしりました。思わずうめきました。おお、○○のオマンコにはまってるぜ、根元までずっぼりだぜ、ひわいな言葉を聞いて私のからだはかーっとあつくなりました。あとはよく覚えていません。
 先輩は、○○のオマンコはいいぞ、と私にのしかかりながら、ぐいぐいしました。私は抜いて、先輩、痛いと言ってしまいました。すぐによくなるからと言ってそのままぐいぐいされました。しばらくすると先輩はだすぞといって、私から抜いて腹の上へ射精してしまいました。私はよくわからないまま、なまあたたかいものがなんどもわたしのおなかへ発射されたことを感じました。
 先輩は私のあそこをしばらく広げてみていました。おお、血もたれてるし、○○も女になったぜ、と笑いながらいいました。
 しばらくして、先輩がまた私のなかに入ってきました。なにかさっきとは違う感じでしたが、目隠しされているからわかりません、すぐにうっとうめいて、私のおなかに出しました。抜いたら、すぐにまた先輩が入ってきました。なんだかさっきとも違う感じでした。今度はさっきよりも長くぐいぐいされました。またおなかに出されました。
 しばらくして、先輩以外の人の気配が消えました。テレビのビデオの音も消えました。先輩はわたしのあそこをタオルで拭いてくれました。目隠しもはずされて、キスされました。ほら、これが○○の処女喪失記念の血さ、とてもよかったよ、明日もくるんだよ、今度は制服でくるんだよ、といわれました。
 次の日にいくと、先輩は撮影ごっこしようとビデオカメラを構えていました。○○ちゃん、何歳ですか、16歳です。処女ですか、いいえ、初体験はいつですか、昨日です。うれしかったですか、、恥ずかしかったので黙っていると、正直に答えなさいというので、はい、と答えました。しばらくそんなやりとりのあと、また愛してやるからな、といって、また目隠しをされて裸にされて、両手を両足にまた縛られました。
 先輩、ビデオだめだよ、というと、俺は撮ってないよといいながらあそこをなめ回しました。やはり、処女膜はなくなったな、穴があいてるぜ、先輩の言葉にまた体中があつくなりました。私は恥ずかしくてまた濡れてしまいました。また先輩が入ってきました。昨日開通したばかりだからよく締まってるな、そういいながらぐいぐいしていました。昨日とは違ってあまり痛くありませんでした。先輩がまた腹だしをしました。
 先輩が終わって、しばらくすると、違う人が入れようとしています。下手なので先輩とは違うことがわかりました。先輩?違うよね、誰?、先輩がすぐ終わるから我慢しなと言う声が聞こえました。ほら腰をこうもってと私にのしかかっている人に教えたので、その人が入れてきました。いや、やめて、と声をあげました。○○ちゃん、好きだよっと言ってずぶずぶしてきました。クラブの高2のB先輩の声でした。ええっ、なんでーやめて、といってあばれました。Bがお前のこと好きだっていうからさ、やらせてあげなよ、先輩が、耳元でいいました。こんなのない、いや、涙がでてきました。B先輩がいいっといいながらなかへ出してしまいました。
 涙がとまりませんでした。B先輩がごめんよ、○○のことほんとに好きだから、そういってキスしてきました。私は口を閉じて抵抗しました。先輩が、もう一度やりな、うまく撮ってやるから、いやーといいました。すると先輩は私の口にさるぐつわをはめました。B先輩がごめんよ、といいながらまた入ってきました。○○好きだよ、そう言ってなんどもなんども私を突きました。また中だしされてしまいました。もう私はボロボロでした。
 先輩は、いいもの見せてやるよ、とアイマスクをはずしました。さるぐつわをはめたままです。ビデオがテレビに映りました。やはり、ビデオを撮られていました。なんと、最初のときにも隠しカメラで全部撮られていました。とてもみれないのでいやいやをすると、先輩は後ろから入れて来ました。よくみないと中だしするぞと脅しました。
 最初のとき、先輩が終わって次にしてきたのが、大きらいなCとD先輩でした。エッチなことをいつも言っては、私をからかっていたのです。こんないやなやつにやられたのかと思うと涙がでてきました。
 ビデオ上映中、先輩は私をやり続けました。B先輩にまたやってるところをとらせました。Bが中だししたんだから俺もだすぜ、といって中に出されました。
 終わって、「Bがお前のこと好きだから、Bとつきあえよ、そしたらビデオ返してやるから」といいました。 先輩は最初から、私とつきあうつもりなどなかったのです。ただ、やりたかっただけでした。私がバカでした。先輩とは絶交しました。B先輩からは毎日のように電話が来ます。でも、私は出ませんでした。ただ、心配なのは中にだされたこととビデオを撮られたことでした。生理が3月11日に来たときはほっとしました。あとはビデオだけです。あれが外にでたら、家にも学校にも行けなくなります。
 春休みのクラブの練習も出ませんでした。先輩とC・D先輩は卒業しましたが、B先輩は同じクラブだからです。3月25日に、B先輩から、ビデオ取り返したから、家に来いよとメールがありました。不安だったけど、行きました。B先輩はケガをしていました。取り返したとき先輩とけんかしたんだそうです。最初のときのビデオと次の日のビデオでした。俺が、いのちがけで守ってやるから、そう言ってくれました。ビデオは家に帰って燃やしてしまいました。
 とてもうれしくなりました。B先輩がそのときやりたいって言ってきましたが、気持ちの整理がつくまでまってと言いました。B先輩から、毎日、大好きメールが届きました。クラブにもでることができました。それで、とうとう、昨日、B先輩の家でラブラブしました。ゴムつけてと言ったらちゃんとつけてくれました。先輩よりずっと下手でしたが、やさしく抱いてくれました。今日も、さっきまでして、いま帰ってきました。これが私の初体験です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/02/26 17:35:46    (hDMb9noV)
処女大好きまだ誰のチンボも入れた事のないマンコに勃起したチンボ入れて処女膜破れる嬉しさ、処女膜破って痛がらせる喜び、処女まんこに中出しして快感を味わい処女マンコの中に出した満足感と征服感を味わえる。処女奪ったまんこから精液たれてくるのはエロくていいし妊娠させられれば嬉しい。
2
投稿者:ひろし
2005/07/31 16:03:16    (E4gqB8Su)
処女は最高の性欲処理道具だからね 痛がる姿楽しめるし、処女に中出しして最高の快感味わえるからね 処女を妊娠させるのもいいよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。