ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/11 14:18:47 (DRY4GlXa)
 大学時代、ソープランドで童貞喪失しました。
 待合せ室で待っていると、30代前半のポッチャリした女性が来ました。部屋に案内され、服を脱ぎながら素直に「僕、童貞なんです」と打ち明けました。すると、彼女は「じゃあ、いい思い出にしなくちゃね。」といってくれました。
 風呂の中で潜望鏡をしてくれたり、おっぱいを舐めさせてくれました(結構巨乳でした)
 マットでも気持ちよくさせてくれましたが、彼女は「そろそろ、ベットいこうか」といってベットに移りました。
 ベッドでは彼女リードで進みました。彼女は丁寧にフェラしてくれました。次いで69の体勢で再びフェラ。「舐めていいよ」と言ってくれたので僕もクリトリスを舐めました。彼女はフェラが終わるとゴムを口ではめてくれました。
 「そのままでいいからね」と、彼女はいいながら騎乗位で挿入。猛烈な腰つかいに我慢できず挿入後2~3分後には射精しちゃいました。
 ゴムをとってくれた時、「凄くいっぱいでたね~」といいました。服を着た後、「いい思い出になった?」って言った後ディープキスして分かれました。
 僕にとっては気持ちいい思い出です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。