ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:アキラ
削除依頼
2005/01/27 02:06:16 (cgJGTjZv)
中3の時に部活が終わって、部室に入ったら3年の女子2人と1年の女子が2人いた。
暑いですね-と話しながら扇風機で涼んでいたら3年の女子が1年の女子にデジカメ見せたら1年の女子2人が俺の顔を見て「可愛い~、赤ちゃんみたい」って言いクスクス笑い出しました。

俺が「何?」と聞くと3年の女子が「修学旅行の時アキラが寝てる時撮った」と言いながら画面を見せてもらうと俺の下半身が映ってました、しかもムービーもあって「アキラのチンチンいじりまくった」と大爆笑した。

3年の女子が「まだ毛も生えてなくて皮がかなり余っていて小指ぐらいの大きさだから記念に剥いてあげた」と、言いデジカメのムービーを見せてきたら他にも女子がいっぱいいて皮引っ張ったり指輪はめようとしたりしてました。
しまいには定規で「6.1センチなり~」と計り「剥きま~す、うわ~超ピンク色、初剥きだね初剥き~、硬くなってきた~」と笑ってます。
1年の女子が「うちの小4の弟より全然小さい」と笑いだした。
3年の女子が「1年にも生チンチン見せてあげなよ」と言い2人に羽交い締めにされ裸にされました。

すると1年の女子に「デジカメの映像より小さ~い、赤ちゃんみたい」と言い触ってきました、するとすぐ起ってしまい気持ちよくて射精はしないけど逝ってしまいました。
女子達が「童貞くんは口で逝っちゃうけどアキラは手で逝くんだ~、ちょっとこんな小さいの初めてだから入れてみる」と言い3年の女子がスカートの下のパンツを脱ぎ、チンチンをアソコに入れました。
だけど女子は「うわ~全然感じない、入ってるよね~?」と言い1年の女子が「先っぽだけ入ってますよ」と言い笑ってました。
すると3年の女子のケータイが鳴って3年の女子達が「駅で彼氏が待ってるから帰るから好きにしていいよ」といい帰りました。

すると1年の女子達が「あたしたちもこんなちっちゃい包茎じゃ逝けないから」と言いながらと体操服から制服に着替えだしました。

「サービスね」と言いパンツを脱いでくれました、アソコの毛はボーボーで俺が「生えてる」と言うと、「普通は小5ぐらいで生えるまちゅよ、まあ先輩はまだ赤ちゃんレベルだけどね~」と言い泣かされました。

「も~泣かないの☆、おっぱいあげるから」と言いおっぱいをすわさせられ手でシコってきました。
すると気持ちよくておしっこをおもらししてしまって
「うわ~おもらしだ、マジで赤ちゃんだよ」と言われた
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。