ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/16 19:55:28 (Vd5765hT)
私は○本に住んでいます。
私の初は遅くて就職して1年目のときでした。
12月から付き合い始めたつばさ(つばっち)とでした。
つばっちはサッカーの地域リーグで得点王になるほどのサッカー少年?(私の1つ年下)だ
ったんだけど、いつもサッカーの試合を見て、ご飯食べて、家に行って、いちゃいちゃ・・
・って感じでした。
それでも、私が嫌がるから途中までで終わってくれてたんだけど。
半年後には「もう、我慢できない!」って言って・・・
私も、本当は嫌だったんだけどかわいそうになってやってしまいました。。。
今は違う彼氏と付き合ってるんだけど、気づきました。。。
つばさのちんちんはへなチンでした。。。
粗チンって言うんですかねぇ・・・つばさが初めてでわからなかったけど、
今思うとかなり小さい。。。短くて細くてびっくりです!
しかも、Mで・・・私もSのふりしてたけど、乳首いじると感じてた!
お前が感じる前にこっちを感じさせろ!って感じです。
演技するのも大変だったなぁ・・・
今の彼氏は普通だよ!って言うんだけど、奥まで入ってきて最高!女としての喜びを初めて
知りました。
いまの彼氏→最高のH
翼→最低のH
ですね。
つばっち、○草はどう?
彼女できた?
まぁ出来ても女を満足させることは出来ないと思うけど・・・
希望があれば、また投稿します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:t
2016/03/02 02:07:31    (SA7vHsVk)
つづき
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。