ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/03 16:49:35 (HxWgdg0r)
俺が童貞喪失したのは18歳、受験勉強真っ最中。夏の講習で塾へ通って、そこで一浪の女性と知り合って一生懸命お互いに勉強していた。その日はある問題が解けず、塾でお互いに考えていた。とうとう二人きりになった。ふとその女性が、俺にH経験あると聞いてきた。とんでもない、もし経験したら希望大学に入学できないと答えたら、いきなり手を引いて、塾の女子用の洋式トイレに連れていかれた。そしていきなり抱きついてきてキスをしてきた。そのときは何も理解できず夢中で抱きついて俺もキスした。自然と勃起してきた。その女性もわかったらしく、ジッパーをおろし中から勃起したものを取り出し、口に咥えてきた。汚いと思ったけど段々と気持ちよくなってきた。洋式トイレなのでズボンをぬいで座るように言われた。そしてら女性がスカートからパンテイを脱いでいきなり俺のペニスをオマンコに入れ始めた。おれはびっくり!と同時に白い液体を放出してしまった。すぐにまた勃起するとオマンコの奥のほうに入れて盛んに腰を振り、いつの間にか女性が喘ぎ声をだして行ってしまった。同時に二度目の中出しをした。これが童貞喪失だけど、本当は処女の彼女とじっくり時間かけて童貞喪失したかった。その後、その女性と度々やりまくった。その結果、見事大学は不合格、今は浪人の身、やはり勉強(希望する大学入学のための)とセックスは両立しない。現在は身を入れて勉強している。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。