ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/23 23:37:54 (IU4qu9SF)
俺21の大学生、 いままで女にまったく縁がなく、当然いままで童貞でした。 一方19になる妹はフリーターで高二までは真面目だったが高三になる直前の春休みから急に遊びだし、高校卒業すると、服そうも派手になり男もとっかえひっかえし、家にも週に半分位帰らず、 帰ってくるたび部屋に男を連れこんで、隣の部屋に俺がいることもかまわずヤリまくっている。いまだ童貞の俺は、実の妹のsexの様子を隣の部屋で聞きながらオナニーをするか、夜中洗たく機の中から、 妹の脱ぎ立てパンティやブラをもってきてそれをオカズにオナるような情けない毎日だった。 ある家に誰も居ない夜、妹の部屋に忍び込み、ベットの上で妹の下着でオナに夢中になっていたら、妹がいつのまにか後ろにいて、あきれた顔で、なにやってんのーと言って、そんなんだから彼女もできんのよ!と馬鹿にした目で俺をみた。俺は悔しかったけど思い切って妹に、 まだ童貞なんだ! お願い!ヤラして! 女を教えて!筆下ろしをして!と頼んでみたんだ!すると妹も情けない兄貴だねーでもかわいそうだし、へるもんじゃないしあたしが教えてやる!そのかわりあたしの言うとうりにしなよ!といわれた!あとは完全に妹にリードされ遂に童貞からオサラバできた!妹とは今まで5回ほどヤレました!もっとヤリたい!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。