ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/10/19 17:33:38 (Vh2IIx.J)
私は中1に処女をなくしました。
チャットで知り合った人に「会わないか」と言われて会う事になりました。メアドもケー番も教えているので逃げられません。私は怖かったけど会いました。 まず会うとホテルに入りました。するとキスをしてきました、だんだん舌をからませてきてDキスになりました。 それから裸にさせられ、私の胸を舐め、顔は下の方に……。
私のオマンコも舐めてきてクンニされました。中1だったのに、いっちゃいました(^_^;) それから相手の大きくて硬くなったチンチンにフェラをし、私の中に入れてきました。 超、痛くって涙が出てきました(この時処女を無くした)、でも、すごく気持よかったです。
下手な文章ですみません。読んでくれてありがとう(*'▽'*)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/11/27 15:50:35    (MtkeO1W.)
処女とセックスする楽しみは、自分のチンボで処女を奪い痛がるのを見れる事に尽きるね!!
3
投稿者:(無名)
2009/05/05 18:31:27    (eWWiXx2k)
中学一年生のオマンコの毛が生え始めたばかりの処女マンコに入れたいね 処女が痛がって泣く姿見るのは楽しくてしかたない 処女を破ったオマンコに精液注ぎ込めるのも嬉しい 中学一年生を妊娠させたいね
2
投稿者:鬼頭
2005/07/31 16:21:18    (E4gqB8Su)
処女喪失は痛い思いをしないとね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。