ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/19 02:14:35 (grHST9RJ)
保育園の時、親父の兄が再婚、再婚相手には娘がいて中学生ぐらいだったかな?で、その子が当時保育園児だった僕を家の裏に連れて行って自分が着てたTシャツを僕の頭から被せるんですよ!目の前にはオッパイがあってオッパイを触ってもいいとゆうんですよ!!子供ながら凄い興奮して乳首を弄り回しましたね、お姉さんは大人が来ないか周りを気にしながら感じてました♪それから二階の物置に行ってさらにオッパイを触ったり舐めたりしてたらお姉さんどうやら我慢出来なくなったらしく僕の手をパンツの中に入れてマンコを弄らせようとしたんですが当時の僕には早すぎたのか意味が分かんなくて「なんでチンコ触らせたがるんだろ??ヌルヌルする、おしっこかな?」と不思議でたまりませんでしたね。お姉さんはどうにもこうにもエロな人で僕のチンチンも舐めてきて、正直あれはビックリしたね、なーんでオシッコするとこ舐めるんだよ!って抵抗しましたもん。でもまぁ、気持ちよくなるからと施されて結局は舐められたんですけどね、ええ、気持ちよかったですよホントに!その後パンツを脱いだお姉さんのスカートの中をマジマジと見ながらマンコを弄り、どうにも僕の弄り方じゃ物足りないのかお姉さん自分で弄りだして、僕はオッパイにしゃぶり着き、そのまま暫らくするとお姉さん満足したのか「もう下にいこ♪」とか言い出す始末!もっとオッパイを触ってたいと言うと「まだマコチャンは子供やきオッパイしか分からんよね~」と言って僕のチンコをまた舐めだし、カチカチなったそれをお姉さんのチンコにくっつけてと言うんですよ、もう下の階に下りたらオッパイが触れないと思ってそりゃ~もう言うがまま、なすがままにチンコを寝転がったお姉さんのチンコにくっつけてオッパイ揉んでたらお姉さんは僕を突き放し、膣に入るように説明してくれるんですけど当事はその行為の意味が分かんなくて、剥いたチンコをヌルヌルしたマンコへ入れて腰を振ってみたんですけど余り気持ちよくなく、チンコを持ってクリトリスや土手に押し付けて擦り付ける方が気持ちいい事に気づき、しばーらくやってたら腰の辺りに刺激が走り、今まで興奮してたの醒めちゃたんですね。どうやら射精は無かったけど逝ったんでしょうね僕。それから暫らく親父の兄がまた離婚してお姉さんと会えなくなるまで同じようなことを繰り返してましたね~、そしてこのお姉さんはどおやら僕以外のお姉さんと同じ年ぐらいの従兄弟ともやってたっぽい。
とまぁ射精はしてないですけど初体験でいいですか?この話?因みに実話だよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。