ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/09/13 23:25:11 (BaEToBKT)
おくてのの私は今年20歳で初体験です。勤務先は東京都の端にあるせんべいとあられの工場で、毎年の夏休みに女子高校生が簡単な袋詰めなどのアルバイトにきます。今年も5人の高校生がアルバイトに来ましたが、その中の1人が超かわいい子で愛想も非常によく話すきっかけのタイミングを見つけてました。ある日その子が私の助手として1日手伝いをしてくれたので、お礼に好きな物ををご馳走するよっていったら喜んで「モスバーガー」が食べたいとはしゃいだので、退社後2人で車でモスへ行きました。ハンバーガーを食べる口元が何とも可愛らしく気持ちを興奮するのを必死で抑えました。店を出た時に、俺のアパートに遊ぶに来ない?と誘ったら門限が9時だからだめと言われ駅まで見送ることにするつもりが、男としてムラムラする気持ちは抑えられず車を荒川の土手に走らせ、暗闇のところで止めて思いっきり彼女を抱きしめました。意外に抵抗をされることもなく事を終えたのが不思議でした。彼女は初めての経験で涙を流し、お母さんごめんねと意地らしく言っていたのを忘れません。結局それが最後で、8月末彼女は何事もなかったようにアルバイトを辞め、一言お世話になりましたと私にお礼を言って去りました。結婚してもいいなと思ったけど、相手が学生だけにそこまで踏み切る勇気がでなかった。ちょっぴり後悔してます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。