ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/08/07 16:01:09 (cZlUrrtR)
高校1年とき、同じ学年の彼女と付き合っていました。キスしたり、家で軽くペッティングした経験はありましたが、親がいるので家ではエッチはなかなかできませんでした。ホテルも恥ずかしいし。でも僕も彼女も早く経験したいと思ってたんですが。。。〈彼女も凄くエッチな子です)
高校では彼女と僕も水泳部に入っていました。男女とも部員が少なかったので練習が一緒でした。
ある日、二人ともそれぞれが掃除当番になり、練習が終わり、他の部員や先生が帰った後二人で更衣室やプールの掃除なんかをしていました。二人きりになれ、自分はエッチのできるいいチャンスだと思って、彼女にそのことを話したら、彼女もすぐOKしてくれました。
更衣室の隣にある男子の部室の鍵をしめ、コンクリートの床にタオルを引いてお互い水着を着たまま、抱き合いキスをしました。お互い初めてで緊張していましたが、僕は彼女の上になり水着の上から彼女の胸を揉みました。彼女も競泳パンツの上から僕のびんびんのものを触ってくれました。僕はそのまま彼女の水着を脱がし、直に胸を触ったり、両方の胸を舐めました。そして、あそこも触りました。毛が意外と濃くて、それでいてあそこはピンク色してて、始めてみて凄く興奮しました。指を入れたり、舐めたりしてるとぬるぬるして濡れてきました。今度はそのまま抱き合ったまま彼女が上になり、僕の首筋や乳首を舐めてくれ、パンツの上を脱がしてあそこを握ってくれました。手をやさしく動かしてくれ、僕の先っちょからは我慢汁が出来ました。彼女は自分から咥えてくれ、僕は30秒くらいで彼女の口に出してしまいました。彼女はさすがに飲めなかったようで床に口から出しました。
10分くらい休んでまた二人で抱き合い、僕はまたあそこを舐めたりして、上になって正上位でそのまま入れました。最初うまく入りませんでしたが、なんとか入れることができました。1回出したばかりでしたが、初めての気持ち良さで1~2分でいきそうになり、彼女の胸の辺りで発射しました。お互い汗びっしょりでお互い抱き合ったままぐったりしちゃいました。
それからたまにこっそり部室や更衣室なんかでエッチするようになりました。夏休み、部活の始まる前、早めに学校に行き、部室でフェラだけしてもらうこともあります。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。