ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/31 18:34:18 (3wwzO9r0)
当時モテなかったわけでもなりのに童貞のまま22にもなり、未だ友達について行ったピンサロでのフェラ一回のみ。某SF募集掲示板で19のコになんとなくレスを返したらトントン拍子で翌日会う事に…。車を一時間走らせて会ってみるとちょっとデブだけど、情けないがそれでもヤれるならとここは妥協。
ホテルに入ってその女の第一声が「ゴム着きでキスなしフェラなしね!あと電気は真っ暗にしてね!」なんてナメたことを言ってきた。…ま、まぁどうせ技術もないから挿れられりゃあイイかな~とまた妥協。ぎこちなく乳首に前戯すると、胸は感じないからマンコだけにして!と言われ、もう面倒くさいからマンコにシャブりつくと…臭い。鉄臭い!そうです。生理中だったのです。暗いから豆トリスの場所も分からないし、テンパったあげくにもう挿入!…イマイチしっくり来ない。チンポがフニャ×2だな。しまった!ただでさえ少し緊張してたのに前の晩に6回もシコって、今朝も2回シコったんだっけ。奥まで入らない。女も不服そう。…中断。なんか性格悪い女だし、でも交通費とホテル代のモトは取りたい!もう一度トライ。バックをやってみたくて頼むと、バックは痛いからやだ。正上位のみ。もういいや、じゃあコッソリ生でやっちゃえ!今度はチンポも硬くなり奥まで入る。ここで初めて女が大きく喘ぎ出す。どうやら俺のチンポはまれに見るデカチンらしい。俺も俺でかき出された血が滑って気持ち良くやってきた。ゴムを着けてると思ってる女は「そのまま中でイッて!」と言う。許可を得た俺は元気良くナマで中発射。初体験しゅ~りょ~!
…マンコってなぁこんなモンか。否、コイツの性格が悪すぎなんだ。
後日、今度は25歳の人妻にSEXの良さを教えられました。さらにその後彼女が出来てしょっぱなからイカせまくりでした。童貞捨てて2週間の出来事です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。