ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いい時代

投稿者:朧月
削除依頼
2004/03/10 13:17:26 (5.A6rfba)
これは実話です。ある有名な小中学生のメル友を探すサイトがあります。ここで1月にHと言う中3の女と出会いました。顔はMEGUMIを幼くした感じです。胸は小さいです。ちなみに僕も中3です。自分で言うのもなんですが僕の顔はまあまあいいみたいです。ほとんどの人は顔を見たら今度会おうと言うので。メールをしてだんだん仲良くなり私立入試が近づきました。Hは「受かったらなんかご褒美ちょうだい」というので冗談でキスしたげると言ったら「マジで?!めっちゃうれしい!ディープでもいぃ?!」と言いました。そして会う約束をして会いました。いきなりだけど家に呼んだら行くというので家に呼んでディープをして初えっちを体験しました。フェラでもなんでもしてくれたので最高でした。僕的な感想は挿入よりフェラの方が気持ち良かったです。 今でも週1で会っていて家も近いから交通費など面倒な金も使わずやれるから便利です。話は変わりますが別のサイトでも2人のやれる女を見つけました。1人は東京に住んでいる20歳。この人は本当にきれいです。リクエストして10枚くらいシャメをもらいましたがありえないくらいキレイでした。電話でもよく話しています。今度春休みの時に大阪に来てくれるのでラブホに行く約束をしました。生でしてもいいそうです。最初は話がうますぎるので疑っていましたがシャメをリクエスト通りにくれるし電話も自然なので大丈夫です。ただワガママな性格ですけどね。もう1人は中2の子です。顔はかなりのロリ顔です。僕は極端なのが好みなのでラッキーです。かなり下ネタが好きで元彼などにフェラをしまくっていたそうです。しかし処女とのこと。メールをしていて春休みに会う約束をしました。僕のことを気に入ってくれたみたいでフェラしたげるとか処女をあげると言いました。電話もしてて不自然ではないしシャメもリクエスト通りにくれるからサクラではないようですがまだ完全には信用しない方がよさそうですがたぶんやれます。僕は一応大阪で有名な〇田連に親しくしていただいているのでもし何かトラブっても大丈夫です。ただで女とやれるなんていい時代に僕は生まれたものです。あっ、でもパケット代は取られてますけど(笑
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。