ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/02 11:47:03 (/qHSllir)
中2の夏休み、博多から遊びに来た叔母40歳平日なので両親は出勤、叔母は昼間から
リビングで酒を飲んでいた俺も飲まされて酔っぱらった。いきなり叔母の手が短パン
の中に…シコシコされた。ほらぁ見せてご覧。いきなりしゃぶる叔母、飲んだらやりた
いょ。叔母さんに任せなさい!叔母も短パンを脱いで押し倒され、ズブズブ合体しまし
た。叔母の腰が優しく動くとペニス全体がマシュマロにきつく締められるみたいで声が
出てしまいました。叔母の舌が侵入してレロレロされ、僕は我慢出来ずに叔母の体内に
液体を放出してしまいました。
叔母の体内に射精した僕、結合したまま叔母は優しく誉めてくれた。堅いからまだ出来るわ
ねっ!叔母が腰を振ると快感が再燃、叔母は容赦なく激しい腰使いで僕を責めた。先にイッ
ちゃダメよ!我慢しなさいね!ほらほら気持ちいいでしょ!おマンコ最高でしょ!舌を絡ま
せながら言葉責め、僕は発射しないように耐えるしか無かった。やがて荒い吐息の叔母が高
速で小刻みに上下する、僕は我慢しても声が出てしまう。叔母の肉襞がきつく締まる、うぁ
ぁぁ~!僕はたまらず爆発的に射精してしまった。叔母に犯される興奮は凄い快感でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。