ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/02/28 10:33:03 (dnBlzqh/)
俺が高校生だった時です。家が貧乏だったので、俺はビルの掃除のアルバイトをしていました。
とある夜8時頃、俺は女子更衣室前の通路の掃除をしていました。ちょうどその時、更衣室の中からOLさんが出てきました。そして「コーヒーを溢しちゃったので、掃除してくれない?」と言われました。
俺は、女子更衣室ということを忘れ、溢したコーヒーを拭くことだけを考え中に入りました。女子更衣室には、30歳前後?の制服姿のOLさんが3人いました。
俺は「どこを拭けばいいですか?」と訊くと、一人のOLさんがいきなり「君、童貞?」と言いながら、俺のズボンの膨らみを摩り始めました。
他の1人のOLさんが、俺が持っていた【掃除中】の札を更衣室入口のドアにかけ更衣室のドアの鍵を締めました。
「君、かわいいね。これからお姉さんたちがいいことを教えてあげるからね。」と言いながら、4人で俺のズボンを脱がし…、下半身につけている全てのものを取りました。
俺の顔は真っ赤になりました。そして俺のあそこはギンギンに大きくなりました。するとOLさんが「あら、かわいい」と言いながら白魚みたいな細い手で、俺のあそこをで摩り始めました。
他の2人のOLさんが制服を脱ぎ始め、上半身裸になりました。「君の好きにしていいのよ」と言いながら、俺の手をおっぱいに強引に触らせました。
恥ずかしいことですが、女性のおっぱいを見たのはこの時が初めてだったので、何だか解らなくなり、頭がボーっとしクラクラしました。
やがて俺の上半身のシャツ…も脱がされ、俺は全裸にされました。
首筋から足まで、体中を3人のOLさんに舐められ、俺は何ともいえない気持ちになりました。
1人のOLさんがパンティを脱ぎました。そして「私のここに、君のおち○ち○を突っ込んで」と言いながら、強引に膣を俺のあそこに近づけてきました。他の2人に押さえつけられていた俺は、あそこを突っ込まされました。童貞喪失の瞬間でした。
他の2人のOLさんにも、代わる代わる同じようなことをされました。

数分間、気を失っていました。気が付くと、3人がデジカメで全裸の俺を撮影ていました。そして「今夜のことを外でしゃべるようなことがあったら…、わかっているわよね?」と言い放ちました。
そして急に優しい声で「君、かわいいね。今度、また楽しもうね。」と言い、俺を解放しました。

その後、週に1回、俺が高校を卒業して掃除のバイトをやめるまで、更衣室での4P乱交が繰り返されるようになりました。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。