ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/22 07:56:52 (BcwF.bqc)
俺の童貞喪失は二十歳の時。遅かったけど、バイト先の店長に連れて行って
もらったソープだった。一通りのマットプレイ。女の体がこんなに柔らかく
気持ちいいもんとは!おっぱいの先っぽがちんちんの先っぽにふれる感覚、
あっそこのヘアで俺を洗ってくれてる!いよいよベッドイン!まずはフェラ
の初体験。女の口はこのためにあったのかっておもってるうちに発射。いよ
いよ俺のちんちんが女のあそこにスッポリ!上になってやさしくやさしく腰
を動かしてくれるソープ嬢。あの中がこんなに気持ちいいとは!まるで蜜の
ツボに入れてるみたいだった。あれ以来女がナンのために存在するのかがわ
かった俺。それ以来やりまくったのは当たり前だよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ようすけ
2007/12/24 02:47:45    (yQVTeNDK)
経験済みの女はエッチが好きで、キスさえすればあそこが濡れることが
わかったのでけっこういろんな子とエッチしまくった。バージンの子には
やさしくやさしくエッチの気持ちよさを教えた。童貞喪失の喜びの恩返しみ
たいに。旦那持ちの女は、けっこう不満があって、これも落としやすかっ
た。ただ、初めて女を知ったあのソープでの感動は薄れていったけど。

2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/12/23 03:30:03    (SJnSC/x9)
 やらないとちんぽが納まらない んだな
一度やると誰でもだ。朝起きるとすくやりたくて・・・・・。だっただろう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。