ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/13 21:21:44 (0Fy6iPoZ)
モテない自分が大学卒業を間近に控え、バイトしていたドラッグストアが開いてくれた送別会の夜に、当時二十代後半の女店長の身体を使って童貞を捨てました。
可愛いけどガードが甘いというかユルイ女の店長は、朝から後輩の女の子と
「同棲している彼氏が朝から迫ってきたけど時間がなかったから口で処理してあげたら量多くて胃がもたれる。」とか
「昨日は彼には遅番と言って、××社の営業とヤッて、テクはイマイチだけどアレが大きくて良かった!病み付きになりそう。」
なんて話しをいつもしてる感じです。
勤務中も得意客のオヤジ達が胸元から谷間を覗き込まれながら
(Bカップぐらいの小ぶりなオッパイで前屈みになるとブラが浮いて乳首まで丸見え!)尻を中心にいやらしく触りまくられているし…
そんなだから自分らバイトも、店長の白衣や洋服を使ってオナニーしたり…四つん這いや尻を突き出す格好で品出しをしている店長の股間を匂ったり…休憩に入った店長にチンポタンブラーで混ぜた飲み物を差し入れたり…トイレを覗いて(後方斜め下の角度から排泄が丸見え!)出た後はパンティライナーの汚れを舐めたり…散々に悪戯していました。
最後の飲み会で酔い潰れた店長をバイト仲間とお持ち帰りして、朝まで憧れの年上の女店長の身体を使って性欲処理しまくったのが初体験です!
無防備に寝ている店長を全裸に剥いて、唯一の童貞だった自分が一番最初に使わせてもらい、その後は三人で店長の身体が精液便所のようにヤリまくりました!
気が済んで朝方に店長の身体や服を元通りにするのが大変でした。後日、後輩が店長の友人が来た時に話しを盗み聞きして、あの夜、途中から意識が戻っていたけど、すでにヤラレてるし、犯され輪されているシチュエーションに興奮して感じ悶えたいのを我慢して悟られようにイクのが大変だったけど刺激的で良かったと言っていたそうです。
「どんなに拭いても口に残った精液の後味でわかるよ。」だって。
チンポを口に入れたら無意識にシャブってるよ~とか、寝ているハズなのに締まるよ!と喜んでいた自分らは子供でしたね。
今日たまたま街で今は人妻となった元店長を見かけ、その時に撮影した写真やビデオを引っ張り出してオナニーしています。
あんな淫乱な女性ですから現在も不倫しまくりなんでしょうね?三十代後半になって熟れた身体をまた味合いたいなぁ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/11/19 15:45:08    (HqtCmpBb)
さすが女性の方が一味も二味も上…。というモンなんでしょうか。
味わいも深いんでしょうね。
2
投稿者:(無名)
2007/11/14 06:44:52    (pRfchZXl)
写真/ビデオは
ヤバいで~証拠だから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。